今日のランチ

f0031417_11243194.jpg
毎度お馴染みセブンミールだす。
650円のズワイ蟹弁当。
有名駅弁なら1000円以上はするだすなー。
コスパ最高。
けっこうカニがてんこ盛りなのだす。
毎日日替わりだから、カニ飯が来るのを
チェックしなきゃならないけどねー
美味いのよこれがーウヘヘ

[PR]
by mackworld | 2014-09-19 11:26 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-20 08:21
「今日のランチ」って
一瞬女子ブログに間違えて飛んできたかおもいましたが
ガ、ガチョーン!いつものまっくわーるどでした。
650円のズワイ蟹弁当ってお得!!

えーっと更新するときやりにくくなってるんですか?
おいら今までとなんも変わりないんですけど。

Commented by mackworld at 2014-09-20 10:51
■ららら
うへへ女子風呂なら喜んで・・・ちゃうか。
宅配専門のコーナーでしか販売してないから店頭には並ばないだす
それだけにネット発注なのが特権階級みたいで「えっへん」なのら。

更新の新画面ははねーログインしてあれこれいじっている内に「はい
これからは旧方式やめて新方式で更新すてねー」と誘導されたのぢゃ
元に戻す方法を検索するのも面倒だから新コーナーで悪戦苦闘中。
Commented by kanmyougam at 2014-09-20 12:20
おいしそうな弁当ですね。値段も安い650円。
PCの動きがのろくなりました。
僕の扱いがよくないのか・・・・?
Commented by まっく at 2014-09-20 14:26 x
■上名窯さん
はい、大変安くできておりまする。たぶん戦略なのでせふ。
パソコンの動きが遅くなるのは家電会社の陰謀説が随分でました
ソニーなどは2年目には不具合が出るように作ってあるとのデマ迄
出たくらいであります。
まぁ、パソコン内にデータが貯まり続ける(画像保存や資料保存)と
3年目くらいには動きが購入当初の半分以下になり、とてもノロマな
亀になりまする。
だからrararaも泣く泣く買い替えますた。
Commented by atomota at 2014-09-20 23:05
コンビニ入って買う弁当の値段ではなかとですね。
でも美味そうなので一度は買ってみてもいいかなと思うのに
やや時間がかかりどうでおます。
Commented by mackworld at 2014-09-21 04:07
■アトムどん
立派な調理人のいる家庭人には不要の弁当だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何百枚もの写真を重ね合わせ合成... 値段設定がヘン >>