値段設定がヘン

漢字変換が出来ない状態からやっと抜け出した
このエキサイト投稿コーナー。
新メニュー過渡期とはいえ、おそまつだす。

気を取り直して

スーパーでの風景
「失敗です」
77円
微妙な値段設定だすなー
本来は幾ら位で販売?

f0031417_09233279.jpg
f0031417_09233279.jpgあー面倒臭い、画像UPも新手順だし
ややこしくしやがって、2度もUPだ、くっそー。



[PR]
by mackworld | 2014-09-19 09:30 | Comments(10)
Commented by natnoz_39 at 2014-09-19 09:43
その値段設定。。。いる?って思いますねー。
売るんですねーーー><
Commented by mackworld at 2014-09-19 09:47
■舞妓はん
カラメルが焦げたのなら「大人味の」大学イモですと書けば
売れるかも、ビター好きなおっさんがいるやも。
買わんか誰も(笑)
Commented by mika-96 at 2014-09-19 11:06
同じく!
売るんだー!売っちゃうんだー!
凄いスーパーだなぁ。
しかも77円だなんて、買ったらラッキーぐらいの値段つけちゃって!
パンの耳だってただなのにねー(≧∇≦)
Commented by mackworld at 2014-09-19 11:19
■ほろ酔いさん
うははパンの耳かぁ、揚げて砂糖まぶすと立派なお菓子だっただす。
買ったらラッキー77かぁ、言えてる。
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-20 08:30
「失敗じゃないです」
で77円だと いかが?
Commented by mackworld at 2014-09-20 10:52
■ららら
うん、それなら
なんとなく可愛げあるかもー。
Commented by atomota at 2014-09-20 23:01
せっかく作った食材は失敗だからといって捨ててはいか〜ん!
捨ててはならんが、安く売ってもいか〜ん!
いつでも私のところに持ってらっしゃい。
上手に処分してさしあげます。
Commented by mackworld at 2014-09-21 04:05
■アトムどん
んー2トンばかし
お願いしよっかなー。
Commented by aamui at 2014-09-22 04:40
これはびっくり!しかし焦げすぎ好きな人もいるし 勿体ないから売ってもいいと思う でも高い 50円でしょ!
画像の件私もやったことあります 焦りましたが次の日に画像を直接編集画面の上で削除できました 新編集画面は苦手です
Commented by mackworld at 2014-09-22 10:15
■muiどん
そーなんだよねー画像いっこ以前みたいに慣れたやり方で編集したいよねー、アホぢゃエキサイト。元に戻せぇぇぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のランチ ブラックジョーク >>