これは

嫌がらせなのか
飾りなのか
アートなのか
・・・
意地でもこれを使う人を見てみたい
f0031417_4294899.jpg


これなんか傑作だすなー
実用性ゼロというのが笑える
f0031417_4304228.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-16 04:30 | 造形 | Comments(4)
Commented by peko_tin at 2014-09-16 07:17
うわ~、こんな実用性の全くないカトラリー、食いしん坊の私はイライラしてすぐに壊してしまいそうです・・・(笑)
Commented by mackworld at 2014-09-16 07:59
■ペコティンはん
うへへ知恵の輪にもならんしなぁ。
ここまで実用性を無視して大真面目に鍛造するところが
笑えますなぁ、フランス人が考えそうなエスプリだす。
Commented by atom at 2014-09-17 14:59 x
いやぁ〜、こりぁヌンチャクみたいな物干し竿と同じやね。
実用性はゼロやけど、お土産としては買ってもいいかも。。
Commented by mackworld at 2014-09-17 15:33
■アトムどん
そっかー昔で言う実用性のない東京タワーの置物土産と思えば
買ってもらえるかもー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブラックジョーク アップルがiphone6と携帯... >>