アップルがiphone6と携帯端末時計を出すらしい

スマホだけでも結構わずらわしいのに・・・
腕時計まで操作するのは面倒くさいのだにー
f0031417_910428.jpg

f0031417_910294.jpg


それなら、アップル=リンゴだから
つくってしまえー
f0031417_9111796.jpg

f0031417_9113693.jpg

うん
これなら食える。
世界地図もできるぞー
f0031417_9121792.jpg

これも
食えるー
[PR]
by mackworld | 2014-09-15 09:13 | 笑点 | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-09-15 12:20 x
まっくさん、こんにちは。
ご無沙汰でした~!

ホ~ント、腕時計まで、面倒臭いです。
後、眼鏡に付いてるのも視線でいろいろ感知するっていうの、アレもなんだか、ね~~!目は口ほどの物を言うって言いますが、思ってること全てイコールではありませんよね?

こういうのもフルーツ・カーヴィングって言うのでしょうね?
キャッチが楽しい!
Commented by まっく at 2014-09-15 13:00 x
■電話はパカパカのガラパゴスでなきゃという御仁はまだまだ健在な
世間の風潮だもんねー、スマホもタッチに慣れなきゃわずらわしいだけの電話だもんなー。
リンゴでリンゴ作るって洒落がよかろー。
Commented by aamui at 2014-09-17 06:48
タッチは優しいようで手が震える人には難しい だからガラパゴス大助かり!4っつもある腕時計はどうしたもんじゃろう?使おうとしたら2年前入れた電池が切れていた(*_*;
これmackさんがつくったの?
Commented by まっく at 2014-09-17 08:48 x
muiはん
この林檎でつくったものは、デザイナーさんが悪戯心で発表した
腕時計でありんす、コメントの文章が笑えるのでUPすますた。
まぁ
腕時計までCPU搭載してキョロキョロ見る事自体せせこましいから
オイラは永久に買いまへん。
Commented by atom at 2014-09-17 14:53 x
この世でこの腕時計しか販売していないようなら買います。
でも腕時計には時間を知ること以外、期待ませへんさかいに。。
Commented by mackworld at 2014-09-17 15:31
■アトムどん
だすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これは 今日はゲオ迄BDの返却、でミイ... >>