今日はゲオ迄BDの返却、でミイラ取りがミイラに

全部まとめて5本で1000円だい、一本なんと200円
今買わなきゃ損だよー明日にはもうないかもよー
てな売り込みかまされると、つい買ってしまうのよねー
中古ブルーレイディスク商品版
まず
DVDの「デッド・サイレンス」
f0031417_12304085.jpg

オカルトの「ソウ」シリーズのジェームズ・ワン監督作品となると恐怖映画だすなー
Amazon3.990円定価が655円

BD「ワイルドスピードEUROミッション」
f0031417_12333540.jpg

2013年11月に見たのだけれど、ウイン・ディーゼルの高速道路ぶっちぎりスピード満点映画で
男子は大画面で見ると体が右左にスイングするというリアルアクションだす
Amazon4.309円定価が3,980円

BD「アイアン・フィスト」
f0031417_12371345.jpg

クエンティン・タランティーノ監督作品となればキル・ビル並みのバイオレンス・アクションだすな
なんとラッセルクロウ・ルーシー・リュウ出演となれば超ド派手な映画である事まちがいなす。
Amazon4,104円定価が3,030円

BD「GIジョー:バック2リベンジ」
f0031417_12472569.jpg

2013年9月に見ますた、MGMがかなり資金をつぎ込んでパート2を作っているので見ごたえあるだす
ブルース・ウイリスのおっちゃんも年を感じさせないアクションを披露してまずますの出来。
Amazon5,076円定価が2,672円

BD「ホワイトハウス・ダウン」
f0031417_12474485.jpg

2014年1月発売でありんすが、もう売られてる。インデペンデンス・デイ並みの興奮必至
ホワイトハウスが粉々に破壊されまくりまする、ローランド・エメリッヒ監督作品はやることなすこと
破天荒なので娯楽作品としては超一級作品に毎回仕上げてるので、つい見てしまうだす。
Amazon5,122円定価が2,538円

デパートで購入すると定価22,601円と、まず買わないなー
Amazonで通販購入で43%割引の12,875円やっぱ買わないなー
でも「ゲオ」レンタル済み放出BDなら(どうせ劣化しないのだから)1枚200円の96%割引だー
ほとんどタダみたいな単価でありまする
うひゃひゃの世界
f0031417_12524120.jpg

コレクション555個目だいっ。
[PR]
by mackworld | 2014-09-13 12:58 | 映画 | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-13 21:18
この5本買ったんですか?
いつ見るの、今夜?全部?
元気です!若いです!パワーありますう!
家で映画見れません!(即寝てしまう)
Commented by maranata1212 at 2014-09-13 23:29
うひゃひゃの世界!! 5本も見て~エエなあァ~!
2回見たら~10本やんかァ~!
Commented by mackworld at 2014-09-15 07:21
■ららら
買ったよー、見るのはずーっと後だす、まだ550本も残ってるしー。
ありますぅって・・・みやちゃんの十八番だすなぁ。
家で映画見れないのは15分~20分おきにCMが入らないためだす。
人の注意や集中力は15-20分がいいところだらなのだす。
オイラはニュースを画面だけ消して聴いていると15分で寝れます。
Commented by mackworld at 2014-09-15 07:22
■みやちゃん
2回見たら10本という発想は関西人ならではだす(笑)
Commented by maranata1212 at 2014-09-15 22:23
エェー?なんでー?計算はあってるけど・・・・・そうなんですかァー?
Commented by まっく at 2014-09-16 03:48 x
■みやちゃん
んー
みやちゃん独特の感性かもー
Commented by atom at 2014-09-17 14:48 x
ダンナ、大人買いだんなぁ。。
Commented by mackworld at 2014-09-17 15:30
■アトムどん
だってぇぇ22,601円が1000円言うたら買いますやん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アップルがiphone6と携帯... 毎度お馴染みmackの集合音楽... >>