毎度お馴染みmackの集合音楽隊パート3だす

イマジンが名曲なのは
何度聞いてもレノンの雰囲気がふわっと漂うところだすなぁ
彼らのムードもいいよー

[PR]
by mackworld | 2014-09-11 05:48 | music | Comments(4)
Commented by sakura-hee at 2014-09-11 07:55
本家夫妻も参加の集合音楽隊いいですね。
イマジン好きです。(o^^o)

Commented by mackworld at 2014-09-11 12:49
■雪女
オノヨーコもあの頃は東洋の不思議と言われたけれどね、ビートルズ
解散の元凶としばらくは批判の対象でしかなかった。
音楽だけは確実に残り今も息づいてまする。
あの歯が欠けた黒人の爺ちゃんもしっかりハーモニカで参加してるし
皆が参加する場ってなかなか良いだす。
Commented by maranata1212 at 2014-09-13 23:31
イマジン好きです。(o^^o) ヘイジュードも好きです。(o^^o)
Commented by mackworld at 2014-09-15 07:24
■みやちゃん
ビートルズは偉大なり、どの年代の人でもよく聴いているから。
65歳以上の人間はリアルタイムで海外のポップに触れているから
なおさらだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はゲオ迄BDの返却、でミイ... ♪とイラスト >>