甘くて、しょっぱい・・・

アイスクリームなら、なんでも食いたがるけれど
ハッピーターンのアイスって暴挙ではないかなぁ
売れるのかいな?
f0031417_21213011.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-09 21:21 | たべもの | Comments(10)
Commented by peko_tin at 2014-09-10 07:09
我が南国には、ちんすこうが入ったあまじょっぱいバニラアイスがあるんですけど、
これが絶妙なお味で美味しいんですよ~(〃∇〃)
なので、ハッピーターンアイスはアリかもです!
Commented by atom at 2014-09-10 07:22 x
たぶんハッピーターン食べながら(または、…に乗せて)
バニラアイスを食べるのが一番うまかろう。。
Commented by sakura-hee at 2014-09-10 09:41
ハッピーターンはHAPPY Turn'sとして色んな味のがありますが
アイスクリームにもなってたなんて驚きです!
そんなにハッピーターンて人気があるの?

Commented by mackworld at 2014-09-10 11:33
■ぺこちゃん
沖縄名物のお土産には必ず出てきますなぁ、未だに喰らった事ばいっす。しょっぱいのかー。
明治で買ってみよーかなーアイス。
Commented by mackworld at 2014-09-10 11:34
■アトムどん
おかき喰らいながらアイス食ってる感じかぁ、微妙だすなー。
Commented by mackworld at 2014-09-10 11:35
■雪女
あららハッピーターンは2年前から阪急百貨店うめだ本店(大阪府大阪市北区)地下1階に専売コーナーオープンしてますやん。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-10 13:23
あまじょっぱいおいしさ。のフレーズに釣られてかいます。!!
Commented by sakura-hee at 2014-09-10 13:36
そうなんです。
HAPPY Turn'sとして阪急百貨店で売ってるのです。
あのハッピーターンがめちゃくちゃオシャレなお菓子に
なってるんですよ。
て、、、まだ買いに行ったことないけど・・・(⌒-⌒; )


Commented by mackworld at 2014-09-10 18:38
■舞妓はん
うへへ目に見えるわ。
Commented by mackworld at 2014-09-10 18:40
■雪女
行かんほうがよか、大人買いして家の中お菓子だらけになるの
分りきってるから。
でもって食いきれんでよそ様におすそ分けやなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 進化 パーカーも逆さに着れば >>