こんなにちっこいのに、何か訴えてる すっごーい。

もっと餌よこせー

f0031417_423047.jpg


なんじゃ
何か用かいな

f0031417_4234761.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-08 04:25 | 動物 | Comments(10)
Commented by peko_tin at 2014-09-08 07:43
カメレオン、こんなに小さい時からカメレオンなんですね~(笑)
恐竜を彷彿とさせるトカゲ類は大好きです♪
まぁカメレオンはちょっと恐竜っぽくないですけれども(´∀`)
Commented by まっく at 2014-09-08 08:22 x
■ぺこちゃん
あんたは偉い
「???なんで」と思うだっしょ
あれだけ多くのコメンティターへ逐一返信してるんだもん。
オイラも9年前は会社から帰って2時近くまでコメント欄に返信して
新しく更新し、訪問してくれた人々の処へ伺ってますた。5時間くらい
かかってたもん。
トカゲ好きに悪人はいまへんが変人は多数おるだすなぁ(笑)
恐竜の生き残りは鳥さんだすな、インコ見ていても手といい嘴といい
恐竜の名残がしっかりありまする、だって獰猛な顔でオイラの手を
ガシガシつっつくんだもん。結構痛い。
Commented by sakura-hee at 2014-09-08 08:58
ちっちゃいなぁ!
赤ちゃんは何でも可愛いね。
魔っくんでも可愛い頃があったんでしょうね。
あったよね?

Commented by atom at 2014-09-08 13:46 x
うちの孫なら絶対に踏みつぶします。
昨日もカタツムリの小さいのをじっと見ていましたが
最後に「えいっ!」と踏んづけました〜。
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-08 22:07
そのうち蟻さんみたいに行列でやってきて
引き出しの中に入っていくかもよーん。
で、ある日知らんと開けたら「ギャー!!!!」
Commented by mackworld at 2014-09-09 00:02
■雪女
ない。
Commented by mackworld at 2014-09-09 00:03
■アトムどん
この世で最も残酷なのは
実は子供だったりして。
Commented by mackworld at 2014-09-09 00:05
■ららら
そういえば
昨晩、小さな兵隊さん達が
隣の畳の部屋で行進してますた。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-10 13:27
ちっさいなぁ~かわいいーー。カメレオンさん、指にひっついてるその表情は、見えてないと思ってるんでしょうか?笑
Commented by mackworld at 2014-09-10 18:42
■舞妓はん
たぶんあれは睨んでるだすな。
ギョロリと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パーカーも逆さに着れば 天気になれー台風くるなー >>