人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気になれー台風くるなー

お天気祈祷なのだー
おみゃーも頑張ってお祈りしろー
天気になれー台風くるなー_f0031417_6124571.jpg


だって台風の赤ちゃんが
しっかり生まれて日本に来たがってるんだもーん
天気になれー台風くるなー_f0031417_6134480.jpg


天気図の矢印が気になるよねー「日本に行くぞー」って描いてるもん
天気になれー台風くるなー_f0031417_947280.jpg

by mackworld | 2014-09-07 06:14 | 日記 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-07 08:54
9月は台風シーズン。
おお!ちっこい台風が
とっとととろとろときてますねえ。
今のうちに消しゴムで消したろか。
Commented by peko_tin at 2014-09-07 08:56
あれ?! 我が南国の近くで台風発生してたんですね∑(゚Д゚)
天気予報よりよっぽど正確な、私の小児喘息の名残のセンサーは
今回は反応しませんでした~(笑)
でっかい藁トトロの祈祷が効いて、台風が本州に向かいませんように!
Commented by mackworld at 2014-09-07 09:40
■ららら
それがええだすな。
Commented by mackworld at 2014-09-07 09:43
■ぺこちゃん
天狗の団扇で扇いだら逸れるかなぁ。
東京直撃しそうな気配だけれど。
Commented by atom at 2014-09-07 17:25 x
私のお天気占いではやって来ません。
何?来ない情報はもう知ってる?
う〜む、私の情報源から既にキャッチしておるらしいのぉ。。
Commented by まっく at 2014-09-08 04:19 x
■アトムどん
よかったねー太平洋側の沿岸をスルスルと行く様子だすなぁ。
これで通勤の足も安心だー。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんなにちっこいのに、何か訴え... 東京にはゴージャスな天丼があっ... >>