東京にはゴージャスな天丼があって、ええなー

スカイツリーには食べ処が沢山あるそうな。
f0031417_3395922.jpg


ソラマチの中の「寿し常」さんのショーウンド
f0031417_3404915.jpg


ありますたー豪華「天丼」
f0031417_3412246.jpg

値段も豪華だけれど、高級天ぷら料理店で税込4000円なんてザラだもんね。

でも、これだけタワーになっていると、別皿に取り分けないと海老がでかすぎ
f0031417_3441482.jpg


北九州の「天や」でもやってくれないかなぁ。
[PR]
by mackworld | 2014-09-06 03:45 | たべもの | Comments(12)
Commented by atom at 2014-09-06 07:25 x
「豪華な天井」ってなんや?
と思ったんやが、「天丼」やったのね。。
「点」が見えなんだ。ハハ。
確かに食べづらそうねぇ。。
Commented by sakura-hee at 2014-09-06 09:36
デカッ!(; ̄O ̄)
最近は「大盛り」とか「食べ放題」に何の魅力も感じなくなった。
美味しいものが少しずつ何種類かあるのがいいな。
天丼も、上質な食材で小さめがいいな。
「トシのせいや!」と言いかけたでしょ?
いいえ、お上品でございますのよ。オホホ(^ν^)
Commented by mackworld at 2014-09-06 09:38
■アトムどん
一瞬入力ミスったのかと思ったではないきゃ(笑)
この老眼親分さん。
食いつきが悪いのは朝ご飯たっぷり食べて
現在胃がもたれてるからだすな。
寿司ネタの方がよかったかなー。
Commented by mackworld at 2014-09-06 09:44
■雪女
最近通信機器環境がよくなったんかなー、よく来てくれるけど。
近年の叔母様達は皆さんよくそう言わります。
そっかー上品やったんかー(呆れて脳がショートしたわい)
あんたは公家さんか!?
まぁ、オイラも実際のとこ、これがドーンと出たら胸焼けしますな。
刺身と天ぷらと茶碗蒸しの美味いのがちょこちょこ入った御膳ものが
いっちゃんええだすな酒の肴にもなるし。
Commented by sakura-hee at 2014-09-06 10:17
魔っくんもそうでしょ?
爺さんになったもんねぇ。


Commented by jinsei_rarara at 2014-09-06 21:31
あははははー
いくら限定好きでもこの超スペシャル天丼食べたら
のどぼとけがスカイツリーになってしまいそう!
中心に立ってるのはおサルさん?
Commented by mackworld at 2014-09-06 21:55
■雪女
あんたに言われると
じわーっと腹がたつ。
Commented by mackworld at 2014-09-06 21:56
■ららら
旨い表現しますなー。
お猿さん、いたっけ???
Commented by maranata1212 at 2014-09-07 00:38
ブレザー着たおサルさん?いますやん!
これは、もらって帰るおみやげと思いますゥ!
Commented by mackworld at 2014-09-07 05:32
■みやちゃん
あらら、みやちゃんまで。
あれは、置物の人形さんだすな、持っては帰れまヘン。
んー
欲しいんかなぁ。
Commented by ミヤコ at 2014-09-07 09:46 x
なるほど~!アハハハァァー!
Commented by まっく at 2014-09-07 14:09 x
■みやちゃん
たぶん写真の角度を真正面にしていたら、かわいい勘違いは
起きなかったんだすなー。
でもrararaもみやちゃんも発想がよか。
いい感性だす、なごむー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天気になれー台風くるなー 前世は兄弟だったのだなぁ >>