モニター募集中ってTVで言ってたので

応募してみますた。

掃除ロボットくん

ダイソン制作

来年から販売開始だそうな

f0031417_1495055.jpg

f0031417_150858.jpg

f0031417_150306.jpg


去年LG電子公社から発売されたけれど鳴かず飛ばずの四角いロボット君
f0031417_9344469.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-09-06 01:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by atom at 2014-09-06 07:11 x
いつも思うんだけど、四角い部屋を丸く掃くんじゃなかろうか?
で、隅っこはどう掃くんじゃろうか? と。
Commented by mackworld at 2014-09-06 09:32
■アトムどん
ルンバには一応タイヤのすぐ側には、部屋の隅のゴミをかき集めるためのエッジクリーニングブラシなるもんが設置されているらしい、機体の
端っこからピロピロと飛び出してクルクル回転している代物。
でもねー角の三角地帯のゴミはやはり残るらしいだす。
あとはダイソンの有無を言わさない強烈な吸引力が吸い取るのを見届けたいだすなー。
去年中国産LGの四角いロボットは発売されたらしいが噂にも登りまへんなぁ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-09-06 21:41
わたしジャパネット会員様ですが
ずっとダイソン狙っていたのに8月末とうとう
テレビでジャパネットの掃除機下取り2万円引きぬんぬん・・・
を見て即決断、注文しました。
人気のため9月25日以降のお届けになるとのこと。
うーん、ダイソンのこれもいいなあ。
買えんけど。
Commented by mackworld at 2014-09-06 22:02
■ららら
そーいえば高田社長は長崎県出身だっただすなぁ。
やってたやってた2万円引きのクリーナー、あれ旨い宣伝だすな。
産業廃棄物で出すと逆に5000円位は手出しになるもんねー。
そっかー発注しても1カ月も待たされる仕組なのか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 前世は兄弟だったのだなぁ 水筒は丸くなくてもええやんか >>