夏休みも終わったぜ

宿題してねーぜ
学校行きたくねーぜ
行っても遊ぶぜ
勉強のふりだけするぜ

気分は分るが
しっかり
遊んでんなぁボウズ

f0031417_23472478.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-08-30 23:47 | 笑点 | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-08-31 12:13 x
まっくさん、こんにちは。

黒板を信頼し過ぎですが、そんなには負荷はかかっていないのかな?
教室に入ってきてこれを見たら、走って助けに行きそう。

関東はここんとこ寒いくらいで、夏休みの雰囲気ではありませんでした。そんな訳で宿題は進んでるかも。
Commented by mackworld at 2014-09-02 06:57
■じゅごんちゃん
高校の教室は男子校だったので、誰も綺麗にしないのよねー。
落書きばかりで。
今年の夏は結果的に冷夏だったすなー、エルニーニョ関係なく。
Commented by natnoz_39 at 2014-09-02 10:46
こりゃーめちゃ腹筋に負担がかかるパターンの姿勢ですねー。涼しい顔して勉強してる!すんゴーー♪^-^
Commented by まっく at 2014-09-02 16:15 x
■舞妓はん
将来曲芸師にはなれるだすな。
Commented by maranata1212 at 2014-09-02 17:25
オォー!素晴らしい姿勢!
君のような聡明な勉強家が将来、我が国の首相になってもらいたい!!と思います!!
Commented by まっく at 2014-09-02 21:30 x
■みやちゃん
バカにしてる(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すくい取る 合理的っちゃぁ合理的なんだけど >>