178円

安いから、中身はたいした事はなかろうと
みくびっておりますた。
セブンちゃん御免なっせ。
茄子がレトルトらしからぬマトモな形で入っておりますた。
ジャガイモも硬さは丁度よかった。
野菜7種類くらい入ってたような気がする。

作っているのは「明治」さんだけれど、どうくどいて作らせたのかなー
この値段で。
うまかっただす、ルーも夏カレーらしく脚色されてますた。
f0031417_21121193.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-08-20 21:13 | たべもの | Comments(6)
Commented by atom at 2014-08-21 07:05 x
期待を裏切られたときは「ガッカリ度数」2倍だけど
期待していないのに予想以上だと「うれしさ度数」100倍ですなぁ。
ま、あくまでこの度数はatom基準値ですが。。
Commented by まっく at 2014-08-21 08:52 x
■アトムどん
うひゃひゃ
基準値が同じだす
気が合いますなー♪
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-21 20:16
夏はカレー食べると元気になるのら~
ええぞ。ええぞ。
Commented by まっく at 2014-08-22 00:47 x
■ららら
是非10個くらい買いだめしなっせ、ビーフカレーも肉入りで販売中~
Commented by aamui at 2014-08-23 07:12
カレー大好き 買ってみよう!
Commented by まっく at 2014-08-23 07:57 x
■muiはん
カレー好きなら
是非、お勧めだすー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元祖 ネズミやってくのも大変だわ >>