ネズミやってくのも大変だわ

昔は観覧車風のクルクル回る
のどかなカラカラだったのに
新兵器お皿グルグル回しでは
テクニックがいるようで
目が回る状態でギュンギュン回ってますなー

[PR]
by mackworld | 2014-08-19 09:57 | 動物 | Comments(6)
Commented by atom at 2014-08-19 12:35 x
これでハムスターにゼッケンつけて
どっちが先に落ちるか、あるいは残るかを賭ける輩がいそう。
いずれにしても観客は気分が悪くなるのはマチガイナイ!
Commented by mackworld at 2014-08-20 00:15
■アトムどん
目が回るのは人間様の方が先かもねー。
Commented by peko_tin at 2014-08-20 09:14
アハハ!!! 朝から笑いが止まらない~(≧▽≦)
彼らのように、どんなことがあっても無の境地?で走り続けてみたいものです(笑)
Commented by まっく at 2014-08-20 15:14 x
■ペコティン
笑はいいだすなー、子ネズミ君達の必死さがいいだすな。
貴女も無の境地で20km頑張ってケロ。
Commented by aamui at 2014-08-23 07:15
かわいそ~~目が回って気持ち悪くなった このこたちはだいじょうぶなのかなぁ
Commented by まっく at 2014-08-23 07:59 x
■muiはん
たぶんネズミ君には三半規管がないのではなかろーか。
人類は平衡感覚を耳の三半規管が司ってるから目が回るけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 178円 こんなんが欲しかった >>