3番目の願い事くらいは叶うかもー

福島県で昨晩撮影された
ペルテウス流星だす
ライブではない分3番目くらいの
願い事をどーぞ
「何も叶わなかったぞー」という
苦情は御遠慮下さいませぇ~♪

[PR]
by mackworld | 2014-08-13 18:31 | 日記 | Comments(11)
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-13 23:09
はやいー!!!!
Commented by まっく at 2014-08-13 23:25 x
■ららら
「ヒュン」と流れて行きますなー。
一瞬だから、ええのかもだす。
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-13 23:37
二日前だっけかの「スーパームーン」も見損なってて
3つ目のお願いも思いつかんうちにクリックしてしもた。
奴はあっという間に流れ去ってしもた。
もいっぺん見よっ、何べんでも見よっぺ。
Commented by まっく at 2014-08-14 02:23 x
■ららら
ぶはは
rararaらしい。
Commented by jugon at 2014-08-14 21:05 x
まっくさん、こんばんは~!

早過ぎて、お願いごと3回も唱えられませ~ん!
スローにしてください・・・あれ、これもお願い事ですか??
Commented by atom at 2014-08-15 03:02 x
「私の願い事を全て叶えてください!」
と願い事をしてみました。
Commented by まっく at 2014-08-15 20:50 x
■じゅごんちゃん
むりだすー。
Commented by まっく at 2014-08-15 20:51 x
■アトムどん
うーむ
いったい何個あるんじゃろか?
金の斧は貰えんタイプだすなー(笑)
Commented by atom at 2014-08-15 21:02 x
実は願い事は世界平和ただひとつです。
金の斧はみんなで分け合ってください。
しからばごめん。ハハハハハハ。。。。
Commented by まっく at 2014-08-16 01:36 x
■アトムどん
にわかには
信じがたいだす(笑)
Commented by sakura-hee at 2014-08-17 10:16
まっく爺がいつまでも元気に長生きできますように・・・(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なつかしかろー ロビンさん、いい俳優さんだった。 >>