人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄使いしますた。

リサイクルマートで新規入荷のベースアンプ発見。
なんとウーハー25㎝の大型ホーンで
2,980円・・・
楽器店で見た時は14,800円だったのに
今しかない、目の前にある今しかないぞと
購入しますた。
AriaProⅡってギター屋さんだったけれど、フエンダーだってアンプ出してるし
YAMAHAだってアンプ出してるから、ええか。
という事で購入、別にかわいいベースアンプあるけれど10Wで少し弱いのよねー。
これでシンセにつないでステレオで音が出せまする。部屋で鳴らすにはこれくらいで
十分なのよねー。
無駄使いしますた。_f0031417_15582170.jpg


音のイメージだす


日本のジャズ・ロックなら
fox capture plan / RISING

by mackworld | 2014-08-11 15:58 | music | Comments(8)
Commented by atom at 2014-08-11 17:57 x
こりゃ安い!
たまにゃぁこういう無駄遣いもせにゃなるまい。
ガンガン鳴らせる環境がうらまゆい。。
Commented by mackworld at 2014-08-11 18:32
■アトムどん
門司の高台はよかよー。
一軒家だと周囲は爺ちゃん婆ちゃんばかりだから騒音で
切れる人が少なくて、まぁ右隣の女子が朝7時からクラシックピアノ
ガンガン練習して同じ音階ばかり聞かされるから、たまには
隣の爺さんがジャズロックガポガポ弾いてもよかろーもん
と開き直っておりまする。左の家は婆ちゃん一人やから缶ビールを
6本差し入れしておけば優しく我慢してくれまする(好意に甘え中)
Commented by peko-nanamama at 2014-08-12 01:23
へー、まっくさんシンセ弾くの?
ジャズロックならバンバン聴こえてきてもいいな、ワタシ。
大雨だと遠慮なく音が出せて嬉しくなりません?
Commented by mackworld at 2014-08-12 08:28
■ぺこちゃん
大雨降らなくてもバンバン騒音出してましゅ。
いつかシンセ殺人事件がTV報道されたら被害者はmackだす。
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-13 23:49
そういえば・・・
ブログに殺人事件が起きたら・・なんとかかんとか
ってコメント残してましたよ・・・って

隣の家に住む頭にネット被ってインタビューに答える
おばさんの役で映画でます!!
Commented by まっく at 2014-08-14 02:33 x
■ららら
なんじゃそりは?
深夜0時前で腹が減り過ぎて脳の血管が途切れてしもたんか?
Commented by jinsei_rarara at 2014-08-14 08:40
すぐ↑上のぺこちゃんさんへのコメントから、ピンときましたのよよん。

「シンセ殺人事件」が映画化されたときに
被害者マックの隣に住むおばさん役ででますってことですよ~ん。

まっくさん
たまに真面目思考コメントで返されるから
戸惑ってしまうわん。


そうそう高校野球本日第二試合目福岡代表応援しに行こうと思うけど
雨予報だもんで選手たちも応援の人たちもずぶ濡れ・・
みんなガンバレ~!!
Commented by まっく at 2014-08-15 20:49 x
■ららら
うんお盆なもんで真面目モードだっただすなぁ。
そろそろ不真面目モードに戻ります~♪
九国大付属はあっさり6点も入れられて初戦敗退すますたー。
名前
URL
削除用パスワード
<< ロビンさん、いい俳優さんだった。 現在 授乳中って・・・ >>