現在 授乳中って・・・

かなり
手抜きだすなー
外国のヤクザにも
やさしいヤツおるねんなぁ
いっぺんに
ぎょうさん生まれると
こうなるんだすなー
やさしいから
いっか
f0031417_337284.jpg

チュバチュバ
って
音まで聞こえてきそうだす。
[PR]
by mackworld | 2014-08-11 03:37 | ワンコ | Comments(6)
Commented by jugon at 2014-08-11 11:30 x
まっくさん、こんにちは~。

タトゥーがあるからってヤクザさんって決めていいの~?

おチビさんたちはワンちゃんかしら?
この方、頭が良いですね。薬指の子、大きくなりそう(^^)
Commented by atom at 2014-08-11 11:59 x
アメリカではタトゥー入れていない人を探すほうが大変。
ちとオーバーに書きましたが、ヤクザとは限りまへんよ〜。
でも心優しきヤクザの方が話にはしやすい。ウム。
Commented by mackworld at 2014-08-11 12:40
■じゅごんちゃん
mackruleではええんだすー。
おちびさん達はモモンガの子だす。
クスリ指の子はサーカスに売るそうだす。
Commented by mackworld at 2014-08-11 12:42
■アトムどん
はい
面白ければ何言ってもよいという
サンマ法にのっとってルール化すただす。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-11 15:00
ばらんすよく均等に牛乳いけーーーー!みんな大きくなれよーー♫
Commented by mackworld at 2014-08-11 15:50
■舞妓はん
みんな仲良くってーのが
ええだすなー
指乳なら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無駄使いしますた。 ひゃー関西へまっしぐらではないか。 >>