パンこうたー

まずは今夜の夜食用にミニロール。
牛コロッケが入ってる108円
f0031417_17332736.jpg


明日の朝用に卵サンド、卵がギッシリ入ってまふ
ボリウムがあるのに185円
f0031417_17353886.jpg


昼用に備えとして(焼き飯つくるかもすれん)
大きなピザ、海老さんつき~♪170円
f0031417_17363567.jpg


しめて463円
これで3食まかなえるぞー
f0031417_17382944.jpg

でも夜中に全部喰らってしまいそうな予感・・・。
[PR]
by mackworld | 2014-08-09 17:38 | たべもの | Comments(6)
Commented by natnoz_39 at 2014-08-09 19:27
か・か・か・かろりーーーー><
Commented by atom at 2014-08-09 19:45 x
早く食べてしまったほうが良さそう。
傷んでしまったら何にもならんけんシュタイン。
時刻を見ると17時代となっとるけん、もう晩飯やね。
食える食える。
ただし9時頃までにね。。
Commented by mackworld at 2014-08-09 20:29
■舞妓はん
かかかきくえるこ・・・
ってか?
Commented by mackworld at 2014-08-10 02:39
■アトムどん
夜食にミニロールのコロッケ入りをば喰らいますた。
もうすぐ朝だすが白飯が食いたくなっただすなー
ほっかほっかの銀シャリに紅鮭塩焼きと冷や奴しらす乗せ、海苔に
生卵・・・なんか旅館の定番朝食だがや。
Commented by jugon at 2014-08-10 14:10 x
まっくさん、こんにちは。

まっくさん、こんな食生活をしていてはいけません!
Commented by まっく at 2014-08-10 16:52 x
■じゅごんちゃん
はーい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひゃー関西へまっしぐらではないか。 idolアイドルってなんぢゃろか >>