ひえー

サンドイッチも
コカコーラも
それぞれ
角砂糖20個分の糖分が含まれておるそうな。
確かにコーラは道端に少しでもこぼすと
数分後にはアリさんが集落を作ってるだすなー
強烈な砂糖なんだなぁとは思ってますたが
20個分とはしゅごいだす
f0031417_843238.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-08-07 08:06 | たべもの | Comments(4)
Commented by atom at 2014-08-07 10:07 x
コーラもたま〜に飲んでみたくなりますなぁ。
でも最後に飲んだのはいつの日か覚えていません。
え? 違います。歳のせいではありません。
Commented by まっく at 2014-08-07 11:19 x
■アトムどん
ようなんだす、たまに飲みたくなるのんだす。
炭酸の量が多いのか他の炭酸飲料水よりもシュワシュワ感が強い。
週に1本は買ってるだす。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-07 13:29
サンドイッチもですか?
別に甘くないのに・・・・。当分はどこに?
パン???><
Commented by まっく at 2014-08-07 15:28 x
■舞妓はん
糖分は当分見えまへん(笑)
ご飯よりパンの方が糖質は高いらしいけれどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 呑むぞー えーこれは記録だす、ただの。 >>