いくら夏はアイスクリームったって

これらの奇妙なのは
買ってまで食う気にはなれんだすなー。
ビアパーティの余興で景品に使うにはいいけれどねー。
f0031417_1228476.jpg

ただいま風月堂さんで製造中なりー
[PR]
by mackworld | 2014-08-05 12:28 | たべもの | Comments(10)
Commented by jugon at 2014-08-05 12:59 x
まっくさん、こんにちは~!

あ、私、ビールアイスだったら食べてみたいかも。
それと、生キャラメルアイスかな~?
生キャラメルのは甘すぎるかもしれませんが。

今ってこういう得体の知れない食べ物が人気だったりして、摩訶不思議。
付いて行けないjugon です。
mackworld にも時々付いていけませんけれどね!(^^)
Commented by sakata_kazu at 2014-08-05 13:50
マックさん、遊びにきました。
こちらはアイスクリームなんでも、OKです。

今日のブログからイイネを外していますので、よろしくね。
ブログアップも、(のんびりアップすることにしました)。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-05 15:36
風月堂さんのおススメってなんなんでしょう。

しじみアイスは美味しそう。
Commented by mackworld at 2014-08-05 16:46
■じゅごんちゃん
時々なら、よかたい。
しっかり
ついてきんしゃい。
10年は確実に寿命が延びるだす。
(うそだす・・)
Commented by mika-96 at 2014-08-05 17:28
馬刺しアイスってなんやねん!
面白い事考えますな~
Commented by atom at 2014-08-05 17:59 x
ビール味以外は食べてみたい。
ビールって喉ごしやろ!
味わうもんではないぞ〜!
Commented by まっく at 2014-08-06 00:45 x
■ミカはん
んー
熊本県人に聞いてけろー
Commented by まっく at 2014-08-06 00:46 x
■アトムどん
今はフローズンビールもありますので
そこんところ
よしなに。
Commented by atom at 2014-08-06 17:15 x
いやじゃぁ〜〜〜!
Commented by まっく at 2014-08-07 04:54 x
■アトムどん
この
駄々っ子めー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えーこれは記録だす、ただの。 知らんかった >>