食えるもんなら食ってみろー

みごとに
憎たらしい面構えの「タマネギ」ぢゃな
野菜炒めにして
食ってやるわい

f0031417_184056100.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-08-03 18:40 | たべもの | Comments(10)
Commented by atim at 2014-08-03 20:48 x
ムフフフフ。。。
切れるもんなら切ってみろ!

何?すでに切っておるじゃと?

ふ〜む! 気付かん位の居合い抜きじゃったんかぁ。。。
Commented by まっく at 2014-08-03 20:52 x
■アトムどん
うーむ
かえす刀がない。
Commented by jugon at 2014-08-04 14:08 x
まっくさん、こんにちは。

あるある、こういう玉ねぎ。
切っちゃってから気付いたのね?
野菜炒めにしたら、お腹の中から笑い声(?!)が聞こえそう。
Commented by まっく at 2014-08-04 17:16 x
■じゅごんちゃん
よく見てますなー、そうだす
撮影者は切ってから気付いたんだすなぁー
(オイラここまで指短くないもーん)
野菜炒めして胃袋から「くえっくえっ」と音がしたら
たびん笑ってますな(笑)
Commented by maranata1212 at 2014-08-04 22:54
大きな耳もある~!
Commented by まっく at 2014-08-05 00:01 x
■みやちゃん
おー
よく気が付きますたねー
オイラは見もせんじゃった
Commented by natnoz_39 at 2014-08-05 11:39
玉ねぎを持ってる人の手。働き者の手って感じがする。
Commented by mackworld at 2014-08-05 12:36
■舞妓はん
あんたはん
良い性格だす
「好意で善をなす」気質だすなぁ
軽度の短指症の人なのだろうけれど、そんな風に言われると
「よしっ今日も頑張るぞー」と元気になるだすなぁ。
オイラも指が短いから、そういう優しい心根の言葉には
ジーンと来るだすだす。
Commented by mika-96 at 2014-08-05 18:15
ムーミンの「ミー」に似てる・・・
昔私に「ミー」ってあだ名つけた奴がいたな~
性格が「ミー」に似てるって・・・
Commented by まっく at 2014-08-06 00:51 x
■ミカはん
意地悪そうで玉葱頭なのは
そっくりだすなー。

性格にてるんだすかー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知らんかった たくさん作ったから、あげます・... >>