人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー見たいぞーゴジラ。

アトムどんは今日見に行ってるしなぁ。
でも映画館は絶対子連れ親子でお菓子食ってたり、延々と前後席でしゃべくってるしで
イライラすんのよねー。
正月にはブルーレイで販売されるだろうから、家でホームシアターするか。
ゴジラ上陸での津波シーンは日本人には少々きついかもしれんだすな。

by mackworld | 2014-08-02 11:57 | 映画 | Comments(7)
Commented by atom at 2014-08-02 13:58 x
見たいけんど、まだ見んぞぉ。。。
Commented by まっく at 2014-08-02 17:15 x
■アトムどん
???
15:40はどーなったんぢゃろ。
Commented by atom at 2014-08-02 20:17 x
観てきたから、安心してまっくどんのこの予告編を見ました。
でもよくよく見ると、ちと違うぞ!
ニューヨークの自由の女神が壊れているシーンはなかったぞい。。

いんや〜! おもしろかった、よかった、疲れた!
これが感想じゃぁ。。

日本のゴジラ映画をリスペクトしてくれてる感がアリアリじゃぁ。
で? ゴジラって? そんな奴だったんか!!!!!
そりは観てのお楽しみじゃ!
Commented by atom at 2014-08-02 20:37 x
あっ、言い忘れたけんどガラガラだった。
夏休み中の子供なんか一人もおらなんだ。。。
Commented by まっく at 2014-08-03 00:02 x
■アトムどん
なんちゅうー
幸せな御仁ぢゃろか。
よかっただすなー
ガラガラ最高だす。
小便小僧はおらぬんこした事はないだすもん。
Commented by atom at 2014-08-05 05:01 x
いつも思うことだけんど、3Dで観る必要なか。
メガネ付けると薄暗くなるし、+400円?の価値なし。
3Dでよかったと思うものは、ディズニーランドの「キャプテンEO」だけ。
あっ、これ、個人的見解ですかんね。もう映画は3Dでは観ん!(キッパリ!)
Commented by まっく at 2014-08-05 10:40 x
■アトムどん
同じく、3Dは映画館では見ないだす、まず眼鏡をかけてる者には
目ざわり鼻ざわりだす、二重メガネで重いし、鼻に引っ掛けると実に
不安定だす、おかげで上映中は両手で最後まで2時間支えっぱなし
疲れる上に画質は暗くなるしで散々でありまする。
あと10年もすればテレビ画面の向上でメガネなしで3D観賞が可能
になるはずだから、それからでもいっか(画面は明るいし)
まぁそれまで生きているかなぁ75歳・・・健康で生きていられる寿命は
男70歳女性73歳だそうだからなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< たくさん作ったから、あげます・... そぼ降る雨の中映画など見に行っ... >>