果物が食いてー って時は

セブンイレブンで冷菓をどうだすかー
夏の名物「白くま君」
昨今人気のマンゴーたっぷり
これが一個あれば
どこかしあわせー。
f0031417_16555027.jpg


ふたをあけると~
コロコロ
f0031417_16562515.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-29 16:57 | たべもの | Comments(17)
Commented by atom at 2014-07-29 17:16 x
おいしいもんを食べるのはとってもいいんだけど
食べ終わると寂しいというか虚しいというか。。
ずっと食べ続けるわけにもいかんし。
と、いつも思います。
とか言いながら今日の晩酌楽しみにしています。
Commented by kanmyougam at 2014-07-29 20:05
美味しそうですね。
氷菓子苦手ですが万号たっぷりはいいですね時間をかけて食べます。
Commented by yokko118 at 2014-07-29 20:10
わぁー、いいな。いいな~
食べたいなぁ♪
シロクマ君大好きです。
量が多いので、キーンってなりながら食べます。
Commented by maranata1212 at 2014-07-29 22:55
絶対!食べたい! (超)美味しそう!
Commented by チビタム at 2014-07-30 05:00 x
私の記憶が確かなら、最初は九州のほうが本場だったんじゃないですか?
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-30 08:08
鹿児島生まれのシロクマくんですよね?
最寄りの駅からの帰り道にまたセブンイレブンがあしたオープンします!
楽しみだす!
Commented by jugon at 2014-07-30 17:09 x
まっくさん、こんにちは。

白くまくんってエアコンにもありますね~。
ほにゃっらら、シロくま!って。
古いのに、良く口から出ます。ほにゃらら、シロ!くま♪

あ、お話があらぬ方向へ・・・。

この白い部分は杏仁ですか?
美味しそう♪
最寄りのコンビニは、セブンイレブンです。探してみよ~っと。
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:16
■アトムどん
いいなー楽しみの晩酌できる人。
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:17
■上名窯さん
小さなカップだから、ゆっくりだと5分でいけまする。
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:17
■妹陽子
足らんやろー(笑)
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:18
■みやちゃん
5個くらい買いだめしなはれー
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:23
■ららら
帰省中に喰らいなはれ。
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:23
■じゅごんちゃん
あー
たぶん
かき氷だすなー
Commented by チビタム at 2014-08-01 21:28 x
あれれ?
おいらのコメントが消えてまんがんな!
Commented by mackworld at 2014-08-01 23:05
■チビタムどん
九州の鹿児島は発生なのでありまする。
Commented by natnoz_39 at 2014-08-04 10:13
昨日、セブンでみましたーーー!!
1度に一個は食べられない大きさですね。
贅沢なアイスですねーーー♪
Commented by まっく at 2014-08-04 13:12 x
■舞妓はん
昔むかしの「かき氷」ってボール一杯位あったから
まだ可愛い大きさではにゃーか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんな夢見てるのかなぁ 今日はウナギの日だわ >>