人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業した高校がひさしぶりに

夏の甲子園出場がケッテー。九州国際大学付属高校。
創業時は男子高校だったのが、時代の流れで男女共学になり。
あれよあれよと言う間に入学するのも難しい超進学高校になり偏差値が跳ね上がってますた。
国立専門の進学校にまで登りつめさせた教師と経営者の努力もさることながら
学生達の努力がすごかったんだろうなー。
卒業した高校がひさしぶりに_f0031417_21102811.jpg


ほんでもって
進学高校=甲子園とはなかなかならない所が高校野球の良いところなのに
野球部のゴツイ監督が今回で「やーめた」と退任するらしく、野球部員はうんとこさ頑張る
決勝は強敵高校を16:0で大きく引き離し勝ちますた、投打ともにバランスが良くなってきた様子
全国大会では優勝ギリギリ迄頑張ってほしものだす。
卒業した高校がひさしぶりに_f0031417_2193480.jpg

by mackworld | 2014-07-28 21:13 | 日記 | Comments(6)
Commented by mika-96 at 2014-07-28 21:51
決勝戦でじゅうろくたいぜろー!!!???
お見事!
Commented by mackworld at 2014-07-28 22:29
■得点につなげるには部員全員が強打者でなければ難しいんだが
相手も強豪揃いだから、あとは気力しかないのよねー。
Commented by jugon at 2014-07-29 11:48 x
まっくさん、こんにちは。

わぁ、高校野球で応援するところができました!
そんなに気合いが入っているなら、頑張って優勝!とか、あるかも(^^)
Commented by mackworld at 2014-07-29 13:02
■じゅごんちゃん
ありがっとさーん。
初戦で早々と負けるかもすれんだすが、応援頂ければ
ベスト4まで残れるかもだす。
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-30 08:13
甲子園球場まであるいて1時間。
応援行ってみるか!!
Commented by mackworld at 2014-07-30 19:07
■ららら
いいなー
徒歩で行ける距離にあるから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見よ、この存在感 生物の進化はめまぐるしい >>