生物の進化はめまぐるしい

植物だって
動物になりたいのだ

アヒルトマ
f0031417_10312476.jpg


トトロトマ
f0031417_1032093.jpg


ウサトマ
f0031417_10322325.jpg


むしゃむしゃ食ってしまうには
おしいだすなー
[PR]
by mackworld | 2014-07-27 10:32 | たべもの | Comments(8)
Commented by jugon at 2014-07-27 14:25 x
まっくさん、こんにちは。

わぁ、なんて可愛らしいトマトたち。
うんうん、食べられません・・・お菓子なら平気なのに、ね!(^^)
Commented by mackworld at 2014-07-27 18:15
■じゅごんちゃん
無機物と有機物みたいな感じかなぁ。
ほいと出されたら
食べないで、お持ち帰りするだすなー
Commented by atomota at 2014-07-27 21:00
こういうのは市場には出回らないので大変貴重な写真ですのぉ。
私もチ●チ●のある人参をブログにアップしましたが
売り場に並べれば買う人もおるんやろにねぇ。。
Commented by mackworld at 2014-07-28 06:18
■アトムどん
不揃いのトマト達は農家だけの特産物だすなー。
珍珍人参って漢方薬に使いますな―。
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-28 10:39
トトロの耳をどんどん増やして、ハリネズミ!!
Commented by mackworld at 2014-07-28 11:56
■ららら
なかなか
いいかも
rararaにしか
考えつかんだすなー
脳の中身取り換えっこしたい。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-29 09:50
かわいすぎるーー。だけど、色合いが食べごろですねー。
でも、私も持って帰りたい。飾っておきたいかもーーー。
Commented by mackworld at 2014-07-29 11:02
■舞妓はん
いやー
舞妓ちゃんなら
絶対「なんまいだー」と言いながら
嬉しそうに「おいぴー」と頂くと
オイラは思うだす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 卒業した高校がひさしぶりに いくらなんでもなー >>