いくらなんでもなー

看板に偽りあり過ぎやろー
太刀魚が
小刀魚になってますやん
f0031417_12485290.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-26 12:49 | たべもの | Comments(8)
Commented by atomota at 2014-07-26 21:47
私なら食べずに帰りまっせ。
怒るで! 金払わんで!
超小刀魚出してどないすんねん!

て、これホンマの話でっか?
まっくどんが注文したもんでっか?
Commented by anello63 at 2014-07-27 01:43
これは詐欺ですね(-"-)
まぁ、こんな目にはしょっちゅう遭っていますが・・・
悲しすぎますね。。。
Commented by mackworld at 2014-07-27 02:49
■アトムどん
出所は怒りの投稿者からだすなー
現物は
「和民」「坐・和民」こだわりの一品(2014年5月号)
厳選 太刀魚のカルパッチョ ~ごま葱の香、にんにく醤油で~ 760円(税別)
ガーリック醤油と仕上げにかけるごま油のじゅわーっとした香りが食欲をそそります。
としっかり宣伝されていた食品でありまする。
いかにも「ワタミ」らしいというか。
Commented by mackworld at 2014-07-27 02:52
■aneさん
セミプロの目から見てもやはり詐欺罪で逮捕の所業だすか。
居酒屋の質もここまで落ちると笑えまする。
「俺の」シリーズの居酒屋は原価率50%超えは当たり前だから
まずはずれはないようだすが。
Commented by atomota at 2014-07-27 08:56
そうだすか。
こんなことしてたら中国と変わらん信用を得ますなぁ。。
隣の国を批判してる場合やないどぉ。。。
Commented by mackworld at 2014-07-27 10:29
■アトムどん
だすだす。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-29 09:53
これは怒っていいのかもしれないけど、
笑ってしまいましたーーーー。想像を超えた小刀魚すぎて 笑笑♫
お店側はギャグ??@><@うけるー。
Commented by mackworld at 2014-07-29 11:03
■舞妓はん
オイラなら「店長呼べー」と言って
中身倍増させますなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生物の進化はめまぐるしい 糸 >>