「ほっ」と。キャンペーン

まってられるかー

全部殻が割れるまで
歩いてはいけないなんて
誰が決めたんぢゃー
なに
mack
知らんがなそんな妖怪
なんかよーかい
ってか。
f0031417_19462248.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-24 19:46 | 動物 | Comments(12)
Commented by anthrax092 at 2014-07-24 23:38
最近スーパーで買った卵、全部ありますか?
何個か心当たりなく消えてませんか?
それはひょっとして、、、

それはそうと、妹さんの体調どうですか?
はやく元気になるといいですね(^o^)
Commented by maranata1212 at 2014-07-25 00:10
そうです!妹さんです!
まだまだ大変でしょうが痛みだけは無くなってほしいですね!
Commented by mackworld at 2014-07-25 09:05
■anちゃん
あはは、消えた卵はそういう事だっただすなー。
妹は昨日退院いたしますた、ご心配のお言葉ありがたく存じまする。
ありがとねー。
今時の病院って病床利用者が過密らしく、手術しても10日以上は
いられないみたいだす、大昔は切腹したら1カ月は傷口が接着のため
いられたんだすが。
Commented by mackworld at 2014-07-25 09:10
■みやちゃん
ありがとうございまする。
痛みは半年はなんらかの形で持続するだすなー、傷口がケロイドの
ようになれば痛みと痒みが長引くみたいだし、退院後に細胞診断で
筋肉層にまで癌細胞が広がっていればステージⅢくらいに跳ね上が
るし、そうなっていれば化学療法という想像を絶する痛みを伴う治療が
待っておりまする。1年間は何があってもおかしくないから気長に耐え
て頑張ってもらわねばなりませぬ。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-25 11:47
わわ。だいぶしっかりとしたお足です。まだ生まれきれてないのに、歩けちゃう卵。自立心がありすぎます。。。笑
Commented by jugon at 2014-07-25 12:58 x
まっくさん、こんにちは。

殻が綺麗に取れた姿も見てみたい。
こんなに元気なひよこがいるなんて、すご~い!

まっくさんの妹さん、ご病気で入院なさっていらしたのですか?
癌でいらっしゃるのですね。大変ですがお大事になさってください。
Commented by mackworld at 2014-07-25 14:04
■舞妓はん
なんせ鶏のルーツは恐竜さんだすから、たくましいはずですぢゃ。
Commented by mackworld at 2014-07-25 14:06
■じゅごんちゃん
好奇心たいへん結構、先祖はゴジラですからオイラも見てみたい。
癌は気力と忍耐で直すしかありまへんが、応援ありがとうさんです。
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-25 18:33
最近冷蔵庫の卵が増えてるんですけど・・・
Commented by atom at 2014-07-25 23:06 x
rararaさん。
それは卵が孵化して
それが卵を産んだんですね。
Commented by mackworld at 2014-07-26 00:00
■ららら
そりは
ただの
夢だす
(希望ともいう)
Commented by mackworld at 2014-07-26 00:01
■アトムどん
あー
相互の会話は
陣地内でやってくらはい(笑)
すかす
卵が卵を産むと言う発想は賞賛に値しまふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うーむ、なんと趣のある歌詞ぢゃろか ヒッチハイク >>