人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに表示は分りやすいが

いつも思うのよねー
「落石注意」ってあっても
上を見ながら運転なんて出来やせんわなーって。
まぁ、前方注意しながら運転しなさいって事なんだろうけれど
落石に会わなかったラッキーという程度だし
落石に当たればひたすら運が悪いという。

にしても
この大きな落石表示のインパクトは十分にありますな

確かに表示は分りやすいが_f0031417_20533845.jpg

by mackworld | 2014-07-22 20:53 | 徒然風景 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2014-07-23 07:48
おはようございます。
臨場感がありますね。
説明不要…よくわかったです。

注意して通りります。
Commented by atom at 2014-07-23 11:21 x
たぶんこの石はハリボテで
ドキッとさせるためのもんなんじゃ。
ほらよくあるじゃろ、ニセパトとかハリボテ警官。
これでこの看板の存在価値がわかったろう!
Commented by jugon at 2014-07-23 11:22 x
まっくさん、こんにちは。

落石注意って、上から落ちてくるののことだとずっと思っていて、そんなの注意してたって落ちて来る時は落ちてくるのに、って!
そしたら、落ちてる石に注意っていう標識もあって、山道の運転は大変。
まっくさんはバイクにも乗られるのですか?
Commented by mackworld at 2014-07-23 15:28
■上名窯さん
これだけの岩が落ちてこないにせよ、転がってるだけでも
衝突すればダメージはかなりありまする。
景色の良い道路の宿命でありまする、眺望天国道路地獄。
Commented by mackworld at 2014-07-23 15:28
■アトムどん
ほー
なかなか。
Commented by mackworld at 2014-07-23 15:30
■じゅごんちゃん
バイクはアトムどんの分野でありまする。
オイラはミニバイクのチョイノリすら廃棄いたしますた。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒッチハイク よーでけてますなぁ >>