よーでけてますなぁ

でも
ニャンコ好きな人は
食べれるのか?
ニャンコパフェ

f0031417_2342573.jpg


おしりまで
手が込んだ作り出すなぁ
f0031417_235850.jpg


なんか
「食べないで・・・」
と訴えてるような顔に見えてくるわー
[PR]
by mackworld | 2014-07-21 23:05 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by maranata1212 at 2014-07-22 01:09
mackさんは優しいからねェ~!
全部、とけてしまってトロトロになってから食べるとイイですねェ~!
Commented by 雪女 at 2014-07-22 09:14 x
可愛い動物のモンは絶対食べない。
息子達もダメだと思う。
昔、バレンタインにリアルな動物達の詰め合わせのチョコをあげたら、二人とも食べずにオブジェ化していた。
雪女も雪ダルマ達も優しいのだ!

Commented by jinsei_rarara at 2014-07-22 10:05
これは一口行くまで時間がかかるなあ。
(と、溶けます 溶けます。)

未だに博多のひよこでも悩むのに。
Commented by kanmyougam at 2014-07-22 10:37
これでは口にできませんね。
眺めえ楽しんでとけはじめて口にする・・・・。
Commented by mackworld at 2014-07-22 13:41
■みやちゃん
トロトロって・・・
自然薯みたいだすなー
さっき
ヤマトイモおろして
山かけ蕎麦くいますた。
Commented by mackworld at 2014-07-22 13:42
■雪女
ふーん
ふーん
ふーん
Commented by mackworld at 2014-07-22 13:45
■ららら
あはは
ひよ子
なつかしー
吉野堂だったかな、子供の頃(おー50年も前か)
よく食ってた。
頭から先にバクリと食ってた。
そっか
やっぱ
女子は可愛いもんは悩むだすなー
Commented by mackworld at 2014-07-22 13:46
■上名窯さん
おー
かごんまの男子にも
優しき御仁はおられるだすなー。
ん・・・
オイラが特殊なんかなぁ?
Commented by jugon at 2014-07-22 18:43 x
まっくさん、こんばんは☆

私はニャンコ好きですが、食べられまァ~す!
そういうのを気にする方って多いですね。
鎌倉の鳩サブレも尾っぽの方から食べるそうです・・・意味あるかな??

まっくさんは食べるの躊躇ですか?
Commented by mackworld at 2014-07-22 20:07
■じゅごんちゃん
迷わず喰らいます。
踊り食いも躊躇しなかったなー。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-23 09:36
かわいすぎるーー。耳から手がでてるのがーー。♫♫
Commented by mackworld at 2014-07-23 15:31
■舞妓はん
イタチョコって様々な表現ができて便利だすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 確かに表示は分りやすいが BMI指数ってなーに >>