BMI指数ってなーに

このところ
少し肥えたかなーとか
少し痩せたかなーと
思ったら
はい
ここで健診できまする

http://www.e-uruoi.net/about/index6_02.htm

コピペして健診してみてけろ。
こんな風に自動で指数が出てきまする。
f0031417_15271940.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-20 15:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by atom at 2014-07-21 09:11 x
暑い時季にピッタリの話題。  コワイ!
Commented by mackworld at 2014-07-21 11:38
■アトムどん
ブドウで
もとい
武道やテニスで鍛えてるから
まず
心配はいりまへんな。
よかねー
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-22 10:02
やる前からわかっていたけど
やってみたらえらいこっちゃの数値がでまひた。 
標準体重に23キロ足らないだす。
夏バテ用心、食欲がなくなりませんように。コワイ!
Commented by mackworld at 2014-07-22 13:38
■ららら
気長に少しづつ増やしましょう。
そっか夏場は、そうでなくても食欲減退するもんなぁ。
すかす23kgは大変長い道のりだすな。
オイラが入社したての頃に出会った女性は身長163㎝で体重は
40kgのスレンダーな体型でありますた、次に出会った人も165㎝
で40kgというスレンダーな体型でありました。
前者はウエイトレスさんでしたが、あの細い体のどこからという位に
力持ちさんでありますた、後者は新聞社勤めからストレスで転職し
宿泊フロントレディでありますた、AB型の4歳年上さんでしたが
趣味がドラムとこれまた活発で男らしい女性でありますた。
体脂肪がない分、活発なのかなぁと不思議に思ってたのが懐かしい
ん、青春回顧録になってしもたがな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よーでけてますなぁ 運転手は君だぁぁ車掌はいないぃ... >>