運転手は君だぁぁ車掌はいないぃぃ乗客はmckぅぅぅ

楽ちん
楽ちん
f0031417_13455329.jpg


この後
急カーブでMcKenzieさんは
しっかり溝に落ちましたとさ
[PR]
by mackworld | 2014-07-18 13:47 | ワンコ | Comments(8)
Commented by atom at 2014-07-18 16:18 x
この方法は早い内にやめた方がヨカ。
比較的近いうちに脱輪するじゃろう。
Commented by yokko118 at 2014-07-18 21:53
犬を2頭にしたらどうだろう!?
Commented by 雪女 at 2014-07-18 22:32 x
自転車ならやったことある。
ハスキーはソリをひくのが得意ですからね。
散歩はいつもハスキー動力自転車でした。
Commented by mackworld at 2014-07-18 22:58
■アトムどん
ふーむ
事務所内ですでに実験済みだすな
Commented by mackworld at 2014-07-18 23:00
■妹陽子
雪国ならではの発想だすな。
犬が右左同時に別の方向に走り出したら
おもしろかろー
Commented by mackworld at 2014-07-18 23:01
■雪女
なんとお利口さんなワンコであったんだろう
飼い主には、意外とにないもんぢゃなー
Commented by チビタム at 2014-07-19 05:43 x
生類憐みの令に反してるから、市中引き廻しの刑にしたる!
by綱吉
Commented by mackworld at 2014-07-20 15:30
■チビタムどん
打首獄門の方が好きだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BMI指数ってなーに 誰かににてる >>