まずい作り置きの天ぷらはいらん、「天や」で仕切り直し

ただなー
門司にはないのよねー
交通費900円かけて小倉まで出て行くのもなー。
しかし
食いたいのだ
晴れたら街まで行くぞー
えいえいえおー

天やの天ぷらテンコ盛りなのぢゃー
胸焼けするなーきっと(笑)

f0031417_1863345.jpg

大江戸天丼と天ざる蕎麦だぞー
[PR]
by mackworld | 2014-07-15 18:08 | たべもの | Comments(10)
Commented by チビタム at 2014-07-15 19:21 x
すっげ~ボリュウムや
老体の胃袋にはきつすぎる~!
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-15 21:07
おっひゃー!
バイキングかおもたわい。
タッパ~持参でいきなはれや~。
Commented by atom at 2014-07-15 21:58 x
天やの天ぷらはたぶん食べたことがあると思います。
京橋(東京)にある知人の天ぷら屋さんは、ひとつひとつ寿司のように出てきます。
ここの揚げたての天ぷらを食べたら他の天ぷらは食べられません。(ウソです。)
いつもではありませんが、カキの天ぷらは絶品です。
おいしいゴハンを食べたいときには必ずここに行きます。
機会があれば是非ご招待したいと思います。ランチで850円です。とてもリーズナブルです。
Commented by mackworld at 2014-07-15 22:59
■チビタムどん
だいじょうびだす貴方なら
是非チャレンジを
(胃薬持参で)
Commented by mackworld at 2014-07-15 22:59
■ららら
んー
たぶん
いらん
Commented by mackworld at 2014-07-15 23:05
■アトムどん
うんうん
まともな天ぷら屋さんの食べれるのは
よかねー
オイラも贔屓にしていた「陣屋」という小汚い老舗の店が
昔ありますた、店は大変狭く10人入ると肩と肩がぶつかる
それくらいの狭い店でありますたが、美味かったなー
ネタに実にこだわりのある親爺で頑固一徹なのも良かった。
今は高級店舗だけが生き残り天ぷら喰らうのに5000円も払う
バカはおらんわいと居直っておる今日この頃だす。
Commented by maranata1212 at 2014-07-15 23:35
天ぷら大好き♪ 大好き天ぷら♪
Commented by mackworld at 2014-07-16 08:21
■みやちゃん
健啖家なミヤチャンなら、これくらい
ぺろりだすなー。
Commented by 雪女 at 2014-07-18 22:26 x
こっちなら、どこでも食べれるよ。
Commented by mackworld at 2014-07-18 23:03
■雪女
「どこでも」?
ええなー
バクバク食えて
それで腹がでるんかー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カロリー取り過ぎて体を動かさないと 月曜日は忙しかったぞい >>