目から鱗を取りたくて

新刊買いますたAmazonで
即日届くからありがたい、発注して2日後には届きまする、門司の小さな本屋さんは
まず置いてないし、注文しても10日前後かかるから行かないのだす。

半分くらい目からウロコが取れかかってまする
養老さんは難儀な話題を「さらり」と食べやすく料理して「はいどーぞ」と提供してくれるので
重宝してまする。
読んでいて無駄な感想文書かずにすむから、凄く頭のいい書き手さんだなぁと思いまする。
締めくくりにも味のある文章がありまするが、まぁ買って読んでみてけろ。
(たしかrararaも愛読者だったような気がするなぁ)
f0031417_10131274.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-11 10:13 | 日々雑感 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-11 21:24
おー
知らなんだー
さっそく明日探しに行って読んでみたい!
Commented by まっく at 2014-07-12 01:15 x
■ららら
大都市郡には大きな本屋さんが沢山あるから即日購入できますな。
オイラも隣の小倉まで出向けば大きな本屋さんはあるのだけれど、
出無精だかんなー(笑)
すぐに行くべす。
Commented by aamui at 2014-07-13 05:43
おぬしがそんなにおすすめなら 図書館に予約するベイ<m(__)m>
Commented by atom at 2014-07-13 05:47 x
私は偏屈で意固地で人の言うことに聞く耳を持たん奴です。
ですから直木賞だの芥川賞だの文部省だの
本屋の店員などなどが良しとした本は、いやがおうにも手にしません。
従って養老孟司さんの本を家では手にしたことはありません。
でもそこまでおっしゃるのなら読んでもいいかなぁ?
と、もうじき思うところであります。

でも読みたい本が列をなして積み上げてあるし
寝る前に読み始めてもすぐに眠るし
買っても読めるのはチョイと先になりそうじゃぁ。
Commented by mackworld at 2014-07-13 14:52
■muiはん
いいぞー
すいすい読めるぞー
でも
後引くぞー
「?}あれって思うのよねー
翌朝。
Commented by mackworld at 2014-07-13 14:52
■アトムどん
rararaも買ったようだから
彼女が読み終わってからで
ええんではないかい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今サイテーのCM 斬新と言うか、野放図と言おうか >>