ずぼら時計

エトセトラって
書かれてもなー
f0031417_1328149.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-09 13:28 | 笑点 | Comments(14)
Commented by yokko118 at 2014-07-09 17:28 x
これは午後の時間かな?
私はご飯の時間はほしいわぁ~
Commented by jugon at 2014-07-09 19:44 x
まっくさん、こんばんは~!

だいたい分かれば良いんじゃなぁ~い?
私はずっと腕時計をはめていませんでしたから、なんとなく経過時間で・・・腹時計ではありません。念のため(^^)・・・時間が分かりましたよ。
今は腕時計してますが・・・。
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-09 22:42
お得意の絵を描くように
ちょちょちょいと好きな数字を適当に書き込んだらいいんですよ~ん。
Commented by mackworld at 2014-07-09 23:12
■妹陽子
うははご飯だけは忘れん子やなー。
Commented by atom at 2014-07-09 23:12 x
この時計は絶対にAB型や。
ウチの嫁はんによう似とる。。
Commented by mackworld at 2014-07-09 23:13
■じゅごんちゃん
まぁ、こりは模様でありまするから
あらかたの時間だけ分れば良い人向けだすなー
腹時計とたいして変わらんだすな。
Commented by mackworld at 2014-07-09 23:14
■ららら
せやな(笑)
rararaのへそを中心に置時計にしてやるー。
Commented by まっく at 2014-07-10 10:58 x
■アトムどん
しーらんぞしーらんぞ
rararaもAB型やから怒られる~♪
かみさんからも後で怒られる~♪
Commented by atom at 2014-07-10 12:49 x
そうかぁ、悪く言ったつもりはなかったんじゃが。。
細かいことを気にするA型(私)と違って
わりとアバウトな部分があるっちゅう意味なんじゃが。。
それでも怒りはりまっか?AB型のみなさん。。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-10 13:59
てきとーーー笑
でも大体1じ45分だろうとわかってしまうのが、感覚ってすごいなと思う。そうなると・・・・数字描いてなくてもわかるんじゃないの?
てなる。でもそれは困る。
Commented by mackworld at 2014-07-10 14:28
■アトムどん
他の人は知らんが
rararaに関しては
だいじょーび
「そうだす、わだすが変なお姉さんだす」
と言うに
決まっておるわいムハハハ。
(そんなら脅すなよーとアトムどんのつぶやきが・・・)
Commented by mackworld at 2014-07-10 14:29
■舞妓はん
うへへ
数字は
ただの
デザインだす
ないと売れない。
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-10 21:40
「そうだす、わだすがAB型の変なお姉ちゃんだす、今後ともよろぴく!」

Commented by まっく at 2014-07-11 08:21 x
■ららら
うへへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 斬新と言うか、野放図と言おうか まぁ、こんな利用法があっても、えーか >>