まぁ、こんな利用法があっても、えーか

上下で加熱すれば
なんとかなる
実験的ピザパイだすなー
f0031417_024514.jpg

ハウステンボスの寮は
火器厳禁でガスは一切使えなかったなぁ
だから伝熱系調理器とミニガスボンベレンジが調理機器でありんした
コンビニのカットされたピザを温め直すにはもってこいの
アイロンとドライヤー
なんて
素晴らしいんだぁぁ
[PR]
by mackworld | 2014-07-09 00:23 | 徒然風景 | Comments(10)
Commented by チビタム at 2014-07-09 04:44 x
このやりかたなら、チーズのラクレットにも使える加茂?
Commented by jugon at 2014-07-09 11:43 x
まっくさん、こんにちは~!

ホント、まっくさんって、UPするときはドサッと!!ですね(^^)

↑ これ、ドライヤー無しじゃダメかしら~?

チビタムさん、ほんとだ~!ラクレットにも使えますね!
Commented by mackworld at 2014-07-09 12:49
■チビタムどん
アルプスの少女ハイジの爺ちゃんがやってた
アレだすなー。
グルメだすなー、ホテルオークラか帝国ホテルで
出しそうなメニューだすだす。
Commented by mackworld at 2014-07-09 12:50
■じゅごんちゃん
んー
オイラは気分やだからなー。
アイロンで下(底)はコンガリ
ドライヤーで上皮はやや温める程度なんじゃないかしらん。
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-09 22:47
なるほどね。
アイロンもシャツの皴伸ばすだけだと、ぐれたくなるもんね。
Commented by atom at 2014-07-09 23:07 x
いや〜! この道一筋が一番やと思うけんどなぁ。。
あれもこれも手を出すと、どれもこれも中途半端になりまっせ!
たまにはお札のシワを延ばせばグレんでもいいかも。。
Commented by mackworld at 2014-07-09 23:16
■ららら
さすが感想がrararaだすな(予測不能という意味)
そっか
ぐれるのかー。
Commented by mackworld at 2014-07-09 23:17
■アトムどん
学校の先生らしい
回答でありんす
余は満足ぢゃ。
うはははは。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-10 14:01
時間かかりそうだけど・・・
その分の風情あるなぁとは思えない手間のかかりよう。笑




Commented by mackworld at 2014-07-10 14:33
■舞妓はん
ふへへ
人は器具がなければないで
どうにか考え付くもんだという
明るい未来系の
「あるもんで、なんとかなる」
という見本だすな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ずぼら時計 カップそうめん >>