あのなーオイラなー

わんきち「6月にソーカイたらいう行事があってな・・・」
にゃんた「そーかい」
わんきち「しゃれとる場合やない、ほんでなケッコー慌しくなってきとるんぢゃ」
にゃんた「そりゃけっこー」
わんきち「こらシバクど」
にゃんた「シバ漬なら くうど。 ほんで・・・」
わんきち「それまで、更新をおやすみしようかなー思とるんぢゃ」
にゃんた「まぁ、ゆっくりしたらええがな、けど御飯はもらえるんかぁ?」
わんきち「そこやなー気になるんわ」
にゃんた「おいしい御飯がまんして頑張りーな」
わんきち「そやなーカリカリ君で我慢するわー」
f0031417_23155868.jpg


おまけ①
f0031417_19404359.jpg

おまけ②
f0031417_21175821.jpg

おまけ③
f0031417_2152232.jpg

おまけ④
f0031417_23211531.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-21 23:18 | わんにゃん | Comments(70)
Commented by aamui at 2006-05-21 23:29
そうかい そうかい 我慢するよ
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-21 23:49
忙しいんですか・・・。
さみしいですが、お帰りをお待ちしてます。ワン。
Commented by sichihuku at 2006-05-22 00:16
ええっ、久々に遊びに来たのにぃーさみすぃーなー。
美味しいご飯は食べながら仕事してねー。わーん淋しーい!!
Commented by harumi at 2006-05-22 00:29 x
こんばんは!
お忙しいんですか・・・私もです(笑)
お体には気を付けて、頑張ってくださいね。
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-22 00:54
爽快な気分でまた再会しましょう!!
Commented by tomokerock at 2006-05-22 00:59 x
総会ですか・・そうかい。忙しいんですね
爽快な気持ちで帰ってきてくださいね
窓外から蒼海でも眺めながら待っております。
Commented by かたやん at 2006-05-22 01:38 x
アカン!

許さん!

とーさんは、そんな身勝手な子に育てた覚えは・・・。

ボゴ~ッ!!(超肉球パンチ炸裂!!)

ス・ス・ス・スンマせん・・・。

ど~ぞ、ゆっくりおやすみあそばせ・・・。
Commented by banax at 2006-05-22 08:00
やっぱり。。。そ、そーかい屋さんだったのか(汗)。
お仕事は大事。mackさん、がんばってねー。
Commented by pukutare09 at 2006-05-22 08:49

あははは~~っ!!↑banaxさんと同じ事考えてたよ♪

やっぱりヤクザだったんか~?どこの組と闘争するのん?
やるからには勝ってきてね★☆応援しちゃる。れでーすのカッコして!!(爆)
犬死にせんといてね♪待ってるわん、にゃン!!
Commented by kazu at 2006-05-22 10:52 x
mackさんお休みするのですね~
頑張ってくださいね 帰りを待てますよ
Commented by tamakiti at 2006-05-22 15:51 x
そーかい・・ちゅーと株主総会のこと?
やはりmackさんはおエライさんなのか?
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-22 21:37 x
カリカリくんじゃガマンできんけど
がんばりやぁ~
Commented by みんと at 2006-05-22 21:38 x
「はんたーい! はんたーい!」って、たいへんよね、あのお仕事も。
あ、それとも、会場のいすを並べる仕事?体力いるもんねー。
で休むなんて、このわたしの目の黒いうちは、許しませんよ。
Commented by aamui at 2006-05-23 05:35
まさか君は総会屋じゃあるまいね?
あちこち回るのが忙しいのかい?ハハは
Commented by banax at 2006-05-23 08:04
ぷ、ぷくたれさん。気が合いますね(笑)。
さっそく、竜の刺繍かなんか入れて準備しておきます。
Commented by a_ya118 at 2006-05-23 12:06
こんにちは♪
みなさんの面白過ぎるコメントに、すっかりおされ気味です(笑
了解です。頑張れmack父さん(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by ぴぃ at 2006-05-23 21:37 x
うーむ、新手のお笑い芸人ですか…。
なかなか、いけそうですね☆
Commented by pukutare09 at 2006-05-24 07:02
いや・・PCする時まで家事はしたくないぞ!(笑)
えっと、武器は必要ですかね?卑怯かな。やっぱ素手で勝負すっか!!(爆)←叱りに来ないと、永遠に続けるぢょ!お父様♪♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-24 07:30
「無理はすんな~気楽にやれ~」がmackしゃんの口癖だったぢゃん。
だから仕事が一段落してからまた始めたらいいのよ~☆
ちなみにここは主がいなくてもみんな好き勝手にやってるから大丈夫よん(笑)
まぁ2ヶ月以上放ったらかし状態にしたらわたしがのっとるけどネ~~(^m^)
Commented by みんと at 2006-05-24 09:38 x
いよ〜、まっくん。
仕事、がんばっとるかね?カカカ....
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-24 17:57 x
お腹空いたなぁー 
Commented by 旅じたく at 2006-05-24 21:38 x
下のコンピューターは凄いなぁ。ひたすら感心してしまいますよ。
その目線、尊敬に値します。
Commented by maranata1212 at 2006-05-25 01:38
わんきちと、にゃんた・・・・・mackさんとミヤコみたい?
気にしない~気にしない~!!
Commented by mack at 2006-05-25 20:07 x
■aamuiどん→UPは休眠だけど、訪問にはチョコチョコ出向きまする。
Commented by mack at 2006-05-25 20:13 x
■古賀ちゃん→忙しいと寂しいは同義語かも・・・。
ワンコは家に戻ってくると本当に嬉しそうにするだすよー、かわいいだす。
Commented by mack at 2006-05-25 20:18 x
■sichifuku久美ちゃん→おいしい御飯ほーしーよーとカァーカァー鳴くのよー・・・カラスの赤ちゃんかぁオイラわぁ。
わーん淋しいって「笑って」るな、見えてるどん。
Commented by mack at 2006-05-25 20:20 x
■晴美ちゃん→貴女の好きなスター二人はそれぞれに個性派だすなー、なんか分かる気がしますろ。
晴美ちゃんは忙しい時のほうが生き生きしてるだす。
Commented by mack at 2006-05-25 20:23 x
■ららら娘→爽快→再開、ええですなー。
総会・掃海・壮快・滄海・蒼海・蒼海って海が4個も変換されまする。
海好きの「あいきち」にはいい響きですな。
Commented by mack at 2006-05-25 20:25 x
■友蛙→はいな、博多で待っててねー。
Commented by mack at 2006-05-25 20:27 x
■かたやん→むはは、とーさんは、そんな身勝手な息子に育てたんだすなー。「かばちたれとったらシャクで!」てかぁ。
Commented by mack at 2006-05-25 20:31 x
■banaxのびちゃん→やっぱりとはなんぢゃ、総会屋mackたぁぁオイラのこったぁぁ、てな訳あるかい!今んとこ順調に進んでますがぁ、持ち帰り仕事が多いのだよん。
Commented by mack at 2006-05-25 20:42 x
■ぷく→レデースのカッコして防臭ソックス履いてる姿は笑えますなー。
犬死って縁起でもない奴っちゃなー、香典用意しときーやー。
Commented by mack at 2006-05-25 20:43 x
■kazuちゃん→待てるあるかー、わたしも頑張るあるよー・・・うー「香港焼きソバ」が食べたくなってしもたではないかぁ。
Commented by mack at 2006-05-25 20:46 x
■たまどん→お偉いさんちゃいます、下働きだす。
株主総会ちゃいます、社長総会みたいなもんだすなー。
Commented by mack at 2006-05-25 20:48 x
■妹陽子→カリカリ君ってさ、人間も食べれんのかな?
陽子ならしってるよねー教えてちょんまげ、あるだすな食べたこと。
Commented by mack at 2006-05-25 20:53 x
■みんち→あはは、もと総会屋の流れを汲むだけあるわなーよく知ってますわな、おいらも総務に10年席を置いていた頃はてこずりましたわ、総会屋には、必ず総会が終わったあとで「大酒」をかっくらって暴れるだす、追い出すのに2時間くらい従業員は殴るわ大声出すわで、大変だした。
「目の黒いうちは」って・・・外人のくせに何を言うてますのん、目の色緑だっしょムハハ。
Commented by mack at 2006-05-25 20:54 x
■aamui②さん→まさか、まさかだす。
あちこちは回ってますが、目も回ってますどん、グルリンパッ。
Commented by mack at 2006-05-25 20:56 x
■banax②さん→ぷ、ぷくたれと続けると「ハナタレ」に見えるがな。
のびちゃんは竜よりも豚さんのほうが似合いまする。
あ、カエルさんもええかも。
Commented by mack at 2006-05-25 20:57 x
■あやちゃん→おされ気味な貴女はおされだす。
父さん・・・倒産せんよう頑張りまっしゅ。
Commented by mack at 2006-05-25 20:59 x
■ぴぃちゃん→新手て言うより珍種のといったほうが当たってるだすな。
ぴぃちゃんも仲間になる?
Commented by mack at 2006-05-25 21:00 x
■ぷく②→PCしながらお菓子は食べてるくせに、なんで家事はでけんのぢゃ?
叱らんけど、遊びには行くどん。
Commented by mack at 2006-05-25 21:03 x
■リエ坊→口癖って、そんなに言ってたかなぁ?
2ヶ月以上ほたることはないですな、今これコメントしててもムズムズするねんどー。
乗っ取るのは電車にしときなはれ。
Commented by mack at 2006-05-25 21:05 x
■妹陽子②→こら!こんなとこで腹へらすなー、うつるではないかぁ!
夜食なにを喰らうかなー。
Commented by mack at 2006-05-25 21:08 x
■旅どん→鹿児島シリーズもそろそろ終盤だすなー。
真夏の鹿児島も燃えててよかよ、今度九州にくる時は前もって連絡おくれ
会って旨い焼酎でも酌み交わそうではないか。
肴もいいのがあるよ。
Commented by mack at 2006-05-25 21:10 x
■みんち②→カカカってカエルかぁ?いやトドだすな。
いよ~って旨い肴でも持ってきんしゃい。
Commented by mack at 2006-05-25 21:11 x
■みやちゃん→オイラがワンコでみやちゃんがニャンコってか、でもネコさんは牡だすよー・・・?
不思議なおなごはんぢゃ、あんたは。
Commented by maranata1212 at 2006-05-26 00:58
ミヤコは牡やったかなあ~?(^_-)
Commented by みんと at 2006-05-26 16:31 x
今日は雨降りぢゃ。
mackんが、なんかめずらしいことでもしたのかな?
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-26 17:38 x
雨が降るから、傘出しておいてくれたん?
やさしいね。
Commented by mack at 2006-05-26 21:12 x
■みやちゃん→牡やない、ちゃうちゃう。200年も地球にいるから記憶が定かでなくなって来てますな。
Commented by mack at 2006-05-26 21:14 x
■みんち→なんもせんぞ・・・春雨サラダ喰うたからやろ。
Commented by mack at 2006-05-26 21:14 x
■妹陽子→そうだすよーん、わかったぁぁぁ?
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-26 22:32 x
おまけ②が変わってるよ。
あれはmack兄ちゃんを待ってるんだね。
お行儀のいいこだなぁ~
ご褒美おいておくね。おやすみ~
Commented by maranata1212 at 2006-05-27 01:51
ミヤコ夫人が訪問しました~♪
Commented by pukutare09 at 2006-05-27 10:09
おはようちゃん♪玄関に寝そべってるのは「こじ君」だよね??
かわいいなぁ、もう・・・♪
ネコちゃまは、異星人との交信を試みてるに違いない!!
隊長はもちろん「カルビちゃん」なのだ!!(爆)
Commented by myfamily-days at 2006-05-27 10:23
たっちゃんで~す♪
久しぶりに来たのに、お休みか~~!!
やっぱmackさん、その道の人だったんだ~~!!
たっちゃんも、時間におされ気味ですが、何とかノロノロと
続けておりま~す♪
mackさんはお仕事あるもんね♪
男は何たって、仕事だぜいっ!!
フレー!フレー!マーあ~~ちゃ~~あ~~ん♪♪
Commented by wheat88 at 2006-05-27 17:09
お忙しそうですね~。
にゃんたさんがわんきちさんを「よしよし」しているように見えて
ほのぼのしました ^^
会話はダジャレ合戦でしたけど(笑)
Commented by maikasati at 2006-05-27 22:07
mackさんも 忙しいのですね~!
私も 子守に 忙しくて 眠たい~です。
我が娘の きらりが 夜遊びするので 睡眠不足です。
夜遊びやめて~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-27 22:46
ホフク前進や!!
マスターするのにどれくらいかかったんやろ~~
だけど、誰でもどんなことでもやればできる!っていういい証明ですね♪
Commented by mack at 2006-05-27 23:07 x
■妹陽子→御褒美ってなんだったんだろ?まさか「たまパン」では・・・
Commented by mack at 2006-05-27 23:08 x
■みやちゃん→こら、煎餅のお土産を忘れたな、次回はわすれんよーにな。
Commented by mack at 2006-05-27 23:11 x
■ぷく→3点コメントだすなー、おいらもスキン変えて、コメ枠伸ばしてプクのまねしんぼしてみますた。
こんどは、カラーを変えてみまするー。
Commented by mack at 2006-05-27 23:13 x
■たっちゃん→誰がそのスジの人ぢゃ、おでんぢゃあるまいし。
相変わらずたっちゃんの写真数はすごいだすなー、元気がなによりぢゃ。
Commented by mack at 2006-05-27 23:14 x
■wheat88ちゃん→会話の駄洒落は、うーんと考えんと出ないだすなー、親父の証拠だすな。
Commented by mack at 2006-05-27 23:16 x
■華舞ちゃん→夜遊びって・・・足でも舐められてるのんかぁ?
夜起こされるのはかなわんなー。
たらふく食事させてるんかー、ぽんぽんふくらんだら寝るんぢゃがなー子供は。
Commented by mack at 2006-05-27 23:18 x
■リエ坊→今日は疲れてるんだから、はよ寝んさいやー。
夜食は駄目だすよん、大型ミジンコの体型になるよん(キューピーとも言うが・・・)。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-27 23:41
スキンが変ってて、ビックリした~。違うところに来たかと思った。
わんこの足、かわいい~。
なにがかわいいかというと、あの足の投げ出し方が無防備で!
ちらっと見える手の位置も、バツグンです。
ナイスポーズです!
Commented by pukutare09 at 2006-05-28 07:10
おはようちゃ~ん。最後のキラキラは何?
Commented by mack at 2006-05-28 10:17 x
古賀ちゃん→スキンはねー隔月で変えるつもりが忘れておっただけだすなー。
ワンコはぐーたら犬だすなー「ぐでれー」っとしてるもん、コーギーって足が短いから可愛いんだすな。
Commented by mack at 2006-05-28 10:23 x
■ぷく娘→キラキラは、「馬の首星雲」だす、以前banaxちゃんに教えてあげた星雲なのだ(今頃は沖縄で泡盛かなんかグビグビ中だな)。
もっと幻想的な星雲なのだけれどね、この望遠レンズではこれが限界のようだす、真空空間で空気の揺らぎのない衛星望遠鏡ならもっと幻想的な写真が得られるはずなんだすがぁぁ。
すかす、人類がそこに行くのは不可能だすなー何億光年あるのやら・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 号外 最後までいつくしむ >>