カップそうめん

またまた
日清さんがやってくれますた
カップヌードルライトそうめん
7/7新発売
一過性だろうなー
だって
素麺はやっぱ
三輪か揖保の糸だもん。
f0031417_0344988.jpg

f0031417_035771.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-08 00:35 | たべもの | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2014-07-08 05:31
おはようございます。
ソーメンもカップですかしかも冷・温好みで。
7日店頭にうれしいですね。













































Commented by jinsei_rarara at 2014-07-08 08:49
うまいこと冷たくなるのかな~~?
試してみるかな。



















Commented by atom at 2014-07-08 12:05 x
なんか知らんけどコメントとコメントの間が広〜い。

ところでナンでも缶でもカップにすればいいと思ってない?
それはそれで営業的にはいいのんかも知れんけんど
消費者の目はごまかされんぞ!
とか言いながら一度は買ってしまいそうな自分がコワイ。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-08 14:16
揖保乃糸のそうめんですか。
ほっそいから、どんな風なんでしょう。非常食もこれだと楽しいかも。
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:16
■上名窯さん
夏向きに
いっこ備蓄しててもいいかもだす
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:18
■ららら
冷蔵庫あるのー(笑)
コンビニのロックアイスがいいみたいだす
しかし
コメントとコメントの無文字空間が異様になっがーいのは
何故ぢゃろ?
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:19
■アトムどん
だよねー
エキサイトはんの悪戯かなー
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:28
■舞妓はん
いやいや
一過性で「新しいもん飛びつきたがり屋」さんしか
カップソーメンを購入せんだろうなーという事でありまする。
最後は
揖保の糸に戻りまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まぁ、こんな利用法があっても、えーか 目玉がくっきりハッキリ >>