目玉がくっきりハッキリ

かなりヤバイだすなー
こんだけ台風の眼がハッキリしていると言う事は
風速50m、瞬間で75mの大暴風だわー
75mというと自動車が吹っ飛ばされる最大級竜巻と同じ
破壊力だよなー。
物干し竿なんか隣の家に突き刺さるかもすれん
明日の午後から九州は暴風圏内らしいから
庭周りの吹っ飛ばされそうな物はぜーんぶ収納しとこー
あ、停電になる可能性も強いから
電池の買い込みしとかなあかん
f0031417_073363.jpg

7/7撮影だそうな。
[PR]
by mackworld | 2014-07-08 00:08 | 日々雑感 | Comments(10)
Commented by チビタム at 2014-07-08 04:45 x
気ぃつけなはれや
Commented by kokotown at 2014-07-08 08:25
ヮ(゚д゚)ォ! ス・ゴ・イ雲!! 
乾電池もイイけど、食べ物も大事だよ♪
気をつけてね!
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-08 08:59
あ~あ、台風大嫌いじゃあ!
毎年毎年子供のころからいつもいつも夏になると台風が来て
もういつもいつも九州は通り道で泣かされてましたねえ。
ベランダのグリーンのカーテン、柱が倒れ落ちたりしたら困るので
とっぱらおうか思案中。
困った・・・
Commented by atom at 2014-07-08 11:57 x
呼んでもおらんのに、また今年も来おった。
この台風でまた大勢の死者や怪我人が出なきゃいいが。
皆さん、十分にお気をつけくだはれ。。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-08 14:15
すんごいでっかいなーーーーー><
、気を付けてくださいーー!!
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:08
■チビタムどん
さんきゅー。やってくるもんはしゃーないから
ほけーっと寝て通り過ぎるまで寝てまする。
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:10
■kokoちゃん
非常食は1週間分備蓄してるよー、お気遣い有難やぁぁ。
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:12
■ららら
あーそうだ
rarara庭園は結構植物が並んでるし
ゴーヤカーテンもあるしなー。
今回はTVでかなり脅されてるけど案外
太平洋沿岸をそろそろ行ってくれるかもすれんだすな
まぁ、器物損壊せん程度に収納しませう
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:14
■アトムどん
そうなんだよねー
呼んでもないのに勝手に来るのよねー
伊勢湾台風なみぢゃーと気象庁が脅すから
全国民十分気を使って防御するだすなー。
Commented by mackworld at 2014-07-08 22:15
■舞妓はん
他人ごとではないのよー
関東にも行くのよー(たぶん)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カップそうめん 便乗 >>