「ほっ」と。キャンペーン

うーむ


おちる
かも
すれん

言っておりますな
たびん
f0031417_583589.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-03 05:08 | 動物 | Comments(12)
Commented by jugon at 2014-07-03 10:55 x
まっくさん、こんにちは。

カモシカもこういうことあるのですね・・・目が助けを求めていて、本当の写真だったら可哀そう。後ろ足が、危なそうです。

↓ 替え歌、きちんと歌っているところがまた楽しいですね。
Let it go って解釈次第でいろいろ作れそうですものね~?
Commented by まっく at 2014-07-03 11:48 x
■じゅごんちゃん
「なんでアンタそんな所まで登って行ったのよー」
って話だすなぁ。
あの売れに売れまくった歌は
今や各地区バージョンで歌われ
南は沖縄北は青森まで津々浦々音頭化してますな(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-03 19:23
だからそっちの道はダメよ!って注意したのに・・・
Commented by mackworld at 2014-07-03 20:45
■ららら
あー
あー
しゅんまっせーん
Commented by atom at 2014-07-03 20:47 x
知らないんですか?彼らの運動能力を。
人間にはわかり得ない能力を先祖代々受け継がれているんです。
この程度の崖は人間世界でいう階段レベルなんです。
心配しなくってもい〜いんです。く〜!
Commented by まっく at 2014-07-03 21:27 x
■アトムどん
いー
いー
いけずー
肝臓エキス飲んどこー
Commented by yukiwaa at 2014-07-03 23:41 x
マックさん!こんばんわ。
何だか、苦しそう!!これは映像を逆さまにしてるのですか?
Commented by まっく at 2014-07-04 07:05 x
■yukiwaaはん
上下そのまんまだす。
どんなに険しい断崖絶壁でも彼らは
どかどか登っていける
不思議な生き物なのでありますだ。
Commented by チビタム at 2014-07-05 04:39 x
わしゃな、ロッキー山脈で生活しとるシロイワヤギっちゅうもんや!
こんな断崖絶壁、屁見たいなもんや
危なっ!
Commented by maranata1212 at 2014-07-06 21:16
キミは、落ちない君だったよネェ~! 安心したョ~!
Commented by mackworld at 2014-07-07 22:13
■チビタムどん
いつかは
落ちる
だから面白いだすな
Commented by mackworld at 2014-07-07 22:14
■みやちゃん
おちないくん
落内君
いるかもー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 便乗 久しぶりに音楽で笑ってしもた >>