小さなお願い

「すんまそん、道に迷いまして」
なんやねん
「そこの空きスペースに1泊させてもらえませんか」
しらんがな
「mackさんが、いいって言ってくれたのですが・・・」
なおさら知らんがな

その直後
ウサギ君は凶暴なmackに耳を引っ張られ
布団からひっぱがされましたとさ
めでたし
めでたし
チビ太君は朝までぐっすり眠り
翌朝会社に遅れたそうな。
あわれ。
f0031417_0345666.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-07-01 00:34 | 動物 | Comments(6)
Commented by チビタム at 2014-07-01 04:59 x
ウヒャ〜ッ!
可愛すぎだっ目に入れても痛くないほどだけど、ふとんにゃ入れてあげん
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-02 01:35
うさぴょんは寝ぼけてるから知らんのよ~
朝になって目が覚めて初めて気が付くのよ~ん
布団めくったらぞろぞろぞろ・・・・どんだけ~
Commented by mackworld at 2014-07-02 13:08
■チビタムどん
布団あるんだすなー。
Commented by mackworld at 2014-07-02 13:09
■ららら
ちっこいから何匹でも潜りこめそうだすな。
朝起きたら
「うっひょー」
と驚くかぁ。
rararaなら「あらま」と笑顔だすな
たびん。
Commented by natnoz_39 at 2014-07-02 14:36
かわいいーーーーーー!!!!
たぶん、今何か足りないんだろうな。このふわふわな2人の空気。
さわりたいさわりたい。^^;
Commented by mackworld at 2014-07-02 18:00
■舞妓はん
あはは
二匹の間に流れる
「静寂」
なんなんだろうねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えーん降りれないもん なんやー カバヤ~♪ >>