なんやー カバヤ~♪

ひとしき取り上げた「いなばタイカレー」シリーズに便乗したのか
あのお菓子専門のメーカー「カバヤ」が満を持して新作発表だす
今はコンビニ先行で発売中(6月24日から)

見かけたらバリバリ喰らって感想をコメントしてけろー。
f0031417_15522137.jpg

f0031417_15524613.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-28 15:52 | たべもの | Comments(10)
Commented by yokko118 at 2014-06-28 17:13
いなばのタイカレーは以前から食べていますよん。
ベースにしてちょっと野菜を足したりして。
お菓子はまだ見たことないわ。
ビールのつまみにいいかもねー
Commented by まっく at 2014-06-28 21:32 x
■妹陽子
うーむ
さすが
のんべぢゃわ
Commented by チビタム at 2014-06-29 07:53 x
カバヤって昔は粉末のジュースを専門で作ってた会社ですよね?
なんて真面目なコメントしてビックリ!
Commented by kanmyougam at 2014-06-29 08:25
つまみになりそう。
まだ食したことがないですね。
コンビニに行ってみます。
Commented by まっく at 2014-06-29 11:57 x
■チビタム
粉末ジュースといえば
「えのけん」のわったなべのージュースの素ですもういっぱい。
はい、おかわりー
とあの粉ジュースを大量に買い込んで飲んでますた
ま、半世紀前の話でありまするが(笑)お小遣い500円という
ませくれたガキ時代には駄菓子が宝物で妹とよく食ってたなぁ。
Commented by まっく at 2014-06-29 11:59 x
■上名窯さん
ビールのつまみに最初数分だけはいいかもしれませんだす、はい。
Commented by jugon at 2014-06-29 16:56 x
まっくさん、こんにちは。

これ、タイカレーのお菓子?
いろんなものがあるのね~。デパ地下でもスーパーでもコンビニでも欲しいものに直行してサッと購入して、なんてしてては時代に乗り遅れますね。
今年の目標は、余裕なのにな~~。バタバタ癖が治らな~い(^^)
Commented by まっく at 2014-06-30 07:07 x
■じゅごんちゃん
あー流行って意図的に作られるものだすから
のっからなくてもええんだす。
「欲しいものに直行して目移りせずさっさと帰る」がmackの
今年の目標だすから。
そうしないとコンビニやスーパーに行く都度5000円も買い物を
しなくなります。食料品だけで5万も6万もかかってたのが半分に
やっとこさ減りますたもん。
Commented by atom at 2014-06-30 17:18 x
我が家では、この手のものは購入不可!
ですんで、味もなんも確かめられ〜ん!
誰かが食べてるのを少〜〜しもらうのはヨカ?ですが。。
決して体にようなかけんね。。
Commented by mackworld at 2014-07-01 00:18
■アトムどん
えらーい
塩分制限は高血圧を予防いたしまする。
これからも精進いたしませう。
多分、これひと袋で軽ーく1日分の塩分摂取量を超えるかもー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さなお願い 冷凍してるパンだってさー >>