冷凍してるパンだってさー

おねーさんの笑顔が良いから
買ってみよーかなぁ
でも
門司のスーパーにはないのよねー
通販見てみるか
冷凍物とは思えないふっくらパンになるんだと
興味津津だすだす。
f0031417_1513884.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-24 15:01 | たべもの | Comments(12)
Commented by jugon at 2014-06-24 20:55 x
まっくさん、こんばんは☆
ご無沙汰していました~!

冷凍のケーキとかパンとか、毎年行くFOODEX という食品展にいろんなのが出展されています。
まっくさんはホテルマンでいらしたそうですから、FOODEXに足を運ばれたこと、おありかも知れませんね。

↓ プーチンさんとワンちゃん、本当に似ていて、笑っちゃってゴメンナサイです。
Commented by まっく at 2014-06-24 22:52 x
■じゅごんちゃん
ん・・・
貴女はコメント欄を閉じてなかっただすかー?
食品見本市は総料理長と食材専用のにちょくちょく行ってますた
調達課長だった時期に。
目移りするのよねー見本市って、真新しい食品のオンパレード
だから。
Commented by チビタム at 2014-06-25 05:20 x
我が社にも、昔冷凍のパン生地があったけどいつのまにやら世界はあんたのなんとかやら!
Commented by まっく at 2014-06-25 09:14 x
■チビタムどん
今や食品業界の冷凍技術は目覚ましいだすなぁ、特殊な冷凍技術では数年前の食品が冷凍焼けすることもなく新鮮さを保持して奇跡の復活劇を見ているようだと賞賛されてますなー。
Commented by atom at 2014-06-25 11:05 x
作っても売れなきゃすぐに廃棄される食品より
冷凍食品は日持ちがするし、いつでも食べられる。
なんと環境にやさしい食品だこと。
冷凍技術もすごいところまできているというし
人間もいよいよ「浦島太郎」になれる日が近〜い!
Commented by natnoz_39 at 2014-06-25 13:21
私はパンつーですから。ふわふわ感にはうるさいですよ。
どこで帰るんですかな?
Commented by まっく at 2014-06-25 15:20 x
■アトムどん
冷凍庫保存で365日の賞味期間があるのが役立ちだすなー
Commented by まっく at 2014-06-25 15:23 x
■舞妓はん
パンツかと笑ってしまったずら。
通販ならAmazonでも楽天でも10個500円程度で買えまふ。
まとめ買いしておけば一ヶ月は余裕だすなー。
ふわふわ感は保証されてるみたいだよー。
Commented by jugon at 2014-06-25 16:01 x
まっくさん、こんにちは。

コメント欄を閉じていたのは、実家へ行っていてお返事ができないからでした~!
実家にはP/Cはなく、私のスマホはノロノロの使えないヤツなので、失礼しました。
Commented by まっく at 2014-06-25 16:22 x
■じゅごんちゃん
あーそうかぁ~、いかに日参して動向をみていないのかを露呈して
すまっただすなアハハ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-06-25 19:55
実はわたしも冷凍人間です。
もう期限切れ・・・
そろそろ月に戻らなければなりませんの、おほほ♪
Commented by まっく at 2014-06-25 22:20 x
■ららら
貴女は「雪かぐや姫」なのだすか?
んー
知らんまま9年も経ってしもたぞ
どーしよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんやー カバヤ~♪ ジョンレノンのスタンバイミー... >>