ジョンレノンのスタンバイミーも良いけれど、このオッチャンのも捨て難い

もう白内障で歯もしっかり抜けてボロボロなのに、この明るさはどうだ
ストリートミュージシャンの屈強なオッチャンも声渋いし、この遠距離コンビは
やっぱ最強だす。
画質は粗いし見づらいけれど、音だけはしっかり耳に残るだすなー
本来音楽ってそんなもんだよねー、姿形はまったく関係ない、耳に残ればそれでいい。
「社会の底辺でくらしているけれどオイラ達はイケテルぞー」って雰囲気が楽しい。
うん、あんたら最高よ、もっと聴かせてケローとエールを送りたくなるだす。



ありゃー
何故か今これを聴いている
40代の頃、憔悴しきってうる魂の持主に遭遇した。
もどかしいくらい心ここにあらずの気分になっている人を見た。
その時に流れていた曲だった
音楽って 、その頃の情景まで目に浮かぶんだよねぇ何故か。

[PR]
by mackworld | 2014-06-23 14:36 | music | Comments(6)
Commented by kokotown at 2014-06-24 05:55
「ラストショー」もイイ曲だよね~(^-^)♪
Commented by atom at 2014-06-24 13:14 x
もうひとつの土曜日。いいね!
基本的にこういうバラード系が好きです。
Commented by mackworld at 2014-06-24 14:51
■ココちゃん
オイラ、ハマショーはこれしか知らんのよねー。
今度ご推薦曲を聞いてみるだす。
Commented by mackworld at 2014-06-24 14:52
■アトムどん
オイラたちの年代が好きになるミュージックなんだよねぇ。
Commented by jyo-yama2 at 2014-06-28 00:24
mackちゃん
最初のすごく素敵!私好みで「もうお風呂に入って寝よう」と思っていたのに最後まで聴いてしまった。
ありがとう!
Commented by まっく at 2014-06-28 15:28 x
■jyoちゃん
おーやっとブラックミュージックの賛同者が現れますたなー。
同じ感情を共感できるって、良い事だすなー。
最後まで御清聴ありがたき哉。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷凍してるパンだってさー 知らなかったなぁ >>