最後までいつくしむ

■あんたわぁ えらいっ!ここまで使い込まれれば、携帯も本望ぢゃ
f0031417_2349721.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-20 23:51 | 造形 | Comments(8)
Commented by aamui at 2006-05-21 09:09
mack! 感電するぞ!
Commented by ぴぃ at 2006-05-21 12:15 x
汗で、感電しそう…。
Commented by pukutare09 at 2006-05-21 17:13
いや、これは使えんだろ?(笑)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-05-21 18:42
言うてくれたらこんなになる前に買うたるやん・・・
Commented by mack at 2006-05-21 22:34 x
aamuiどん→もうしとるわいさー、脳までしびれたぁー。
Commented by mack at 2006-05-21 22:40 x
■ぴぃちゃん→あはは、ここも感電かぁ。ちびっとリアルになってきただすなー、でも6Vでは感電はしないのんよー。
Commented by mack at 2006-05-21 22:42 x
■ぷく→液晶の表示が消えてるということは・・・声だけは聞こえるかも。
Commented by mack at 2006-05-21 22:53 x
■リエ坊→むはは、こうたるかぁ。
これはこれでユニークだから ええんじゃよ声だけ聞こえりゃ機能は、はたすけん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのなーオイラなー これならトイレも楽し。 >>