人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これならトイレも楽し。

これならトイレも楽し。_f0031417_20205116.jpg

これならトイレも楽し。_f0031417_2021723.jpg


これならペーパー使い放題で女性受けしますな。
これならトイレも楽し。_f0031417_2025733.jpg

by mackworld | 2006-05-20 20:25 | 笑点 | Comments(6)
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-20 22:44
どれも、楽しくな~い。
3つ目のトイレは、いやだな。
ひとつひとつ使い切ることに楽しみを見出すわたしとしては、どれも中途半端な使い方になるのは許せません!
Commented by aamui at 2006-05-21 09:15
ドウセなら壁中に 付けたら面白いじゃん!
 ↑いい音に変えてくれるのかなあ
ついに出たときは運命とか♪?
Commented by mack at 2006-05-21 22:23 x
■古賀ちゃん→そうか、楽しくないのんかぁー、コーラックなんぢゃね。
Commented by mack at 2006-05-21 22:29 x
■aamuiどん→そうだねー、壁一面にホーンがついてたらマーチだね。
でも、そのつぎは「ジャジャジャジャーン×2」と扉が叩かれるだすな。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-21 23:50
それが、コーラック無用の生活なのですよ。
てへっ。
Commented by sichihuku at 2006-05-22 00:13
うはっ。これお尻つめたそーだね~~~~!!!!
でも我が家は一番上のを設置したいよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後までいつくしむ 雨ふりは、これにかぎるだワン。 >>