そろそろ涼しい食べ物が欲しくなるだすなー

柑橘系が大好きなオイラは
みかん
欲しくなると、夜中でも自転車でコンビニに行きまする。
地域・期間限定の安価なデザートが
セブンで今日から販売中らすい、一個149円なりー
f0031417_1513721.jpg


おー
つぶつぶ・・・いやいや固形物いっぱいだすなー
f0031417_15134577.jpg



買いにいけばアリ地獄みたいに他の食品も欲しくなるのよねー
数年前は必ずこれを買ってますた
「冷し中華」
けっこう具材がしっかりしてるのよねー
f0031417_1516211.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-17 15:17 | たべもの | Comments(8)
Commented by atom at 2014-06-17 20:42 x
あっ、いかん。
ここんとこ冷やし中華を食べるのを忘れておるぞ。
明日のお昼はどこぞの中華料理店でいただこう。
待て待て、その前にジャージャー麺を食べられる所を探さなきゃ。
Commented by jinsei_rarara at 2014-06-18 06:05
あーおいしそー
つぶつぶよりも大きいんのんがおいしそー
冷麺もいいねー
Commented by natnoz_39 at 2014-06-18 10:16
冷やし中華を分解して、値札まで並べる絵がとてもいいですねー。
台風気を付けてくださいねー。
みかん氷、見つけたら食べてみます。食べ物って、すぐ流されます(笑)
Commented by mackworld at 2014-06-18 17:32
■アトムどん
正統な中華料理屋さんなら1,000円~1,500円くらいかなー
ある意味御馳走だすな、具にこだわって作られた冷麺はいいだすなー
Commented by mackworld at 2014-06-18 17:35
■ららら
やっぱミカンまるごと入ってると
なんだか得した気がするだすな
下の方があっさりカキ氷なのもよか。
Commented by mackworld at 2014-06-18 17:37
■舞妓はん
台風は関東方面にとんでいきますた。
今はただのくもり空だす、明日は晴れ
また室内30℃コースだすなぁ、今日は23℃で涼しー
セブンでも地域限定らしいから見つけれたらハッピー。
Commented by aamui at 2014-06-22 06:30
去年はこの冷麺に嵌まったなあ
Commented by mackworld at 2014-06-24 14:48
■muiはん
今年も是非どーぞ。
オイラも嵌ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんくさー おしっこ ちびった・・・ >>