人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしっこ ちびった・・・

あー
それで
そんな
情けない顔してんのかぁ
いいのいいの
アトムどんなんか
つい最近までオカンに
お尻ペンペンされてるんだから
えーんだす。

オイラも少し力んだり驚愕すると
チビリますもん

おしっこ ちびった・・・_f0031417_1882340.jpg

by mackworld | 2014-06-16 18:08 | ワンコ | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2014-06-17 01:06
こらチビ!おまえちびったんか?

ボクじゃないもんボクじゃないもん

体がぶよぶよしてるってことは
ちびったんやろ!

ぶよぶよばれた!ちびった!
Commented by atom at 2014-06-17 10:29 x
そうそう、私なんか寝ションベンとれるんが遅かった!
って、何でここでバラさなあかんのや!
Commented by mackworld at 2014-06-17 15:07
■ららら
言いがかり的で素敵なコメントだすなー(笑)
最近オネショしてないだすかー?
Commented by mackworld at 2014-06-17 15:09
■アトムどん
はい
立派な「いじられ」かたでおます。
大阪ナンバ花月に出れます
頑張って精進してくらはい(笑)
Commented by チビタム at 2014-06-17 18:00 x
チビとチビタムなんか顔も体も親近感がある故、ねんごろにたのんます!
Commented by mackworld at 2014-06-17 20:41
■チビタムどん
おー
では東京に行って出会っても
1秒でわかるだすなー。
「ねんごろ」は男女間の触れ合いだすから
そうはならんですが(笑)
Commented by チビタム at 2014-06-18 04:47 x
パグとすれ違うだけでも、ライバル心を燃やされウ〜ウ〜威嚇されてまう。
Commented by mackworld at 2014-06-18 17:30
■チビタムどん
おーそりは立派な仲間さんだすなー。
よきかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ涼しい食べ物が欲しくな... まったく実用的ではないのだすが >>