一週間くらいなら

住んでみたいだす

f0031417_1355540.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-08 13:05 | 造形 | Comments(10)
Commented by jugon at 2014-06-08 13:35 x
まっくさん、こんにちは♪

蔦の絡まるお家というより埋もれていますね?
見てる分にはとっても綺麗。煙突の中から家に入っちゃいそうです。
近くに取っても取っても絡まってる家があって、ちょっと気の毒。ドアを暫く開けなかったら開けられなくなりそうな勢いですから。特に今の季節は植物が元気ですものね。
Commented by kanmyougam at 2014-06-08 15:23
綺麗ですねというより怖いですね。
絡んで絞り潰されそう。
Commented by natnoz_39 at 2014-06-09 11:12
昨日までこんな感じの所にいってましたー。緑がいっぱい。
緑は心と体の休息にぴたりです。
Commented by チビタム at 2014-06-10 08:38 x
緑が多くて長閑なんだろうけど、鬼気迫る恐怖感があるんとちゃいまっか?
Commented by atomota at 2014-06-10 10:40
いやぁ〜、メルヘンチックやなぁ。
西洋版「となりのトトロ」みたい!

今回のテーマはコメントが難しかった。。
Commented by mackworld at 2014-06-12 10:24
■じゅごんちゃん
この家はたぶん夏場は涼しいんだろうなー
と思いまする。
ただ虫も普通の家の10倍はウヨウヨしてますな
きっと。
Commented by mackworld at 2014-06-12 10:25
■上名窯さん
家に絞りつぶされる映画がありましたねー
「ハウス」という。
Commented by mackworld at 2014-06-12 10:26
■舞妓はん
それは
山奥だすか?
Commented by mackworld at 2014-06-12 10:27
■アトムどん

そーなのよ
「トトロ」が居ついている
イメージなのよねー。
Commented by mackworld at 2014-06-12 11:07
■チビタムどん
のどか・・・
んー
黄色がまったくないしなー
鬼気迫るの方がぴったしだすな
中に入るには
チト
勇気がいりますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 関西人 いくら宣伝だからって >>