雨ふりは、これにかぎるだワン。

f0031417_16563868.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-05-19 16:57 | ワンコ | Comments(22)
Commented by maikasati at 2006-05-19 17:46
あ~これいいなぁ!!欲しい~~~
これなら 雨降りも 平気だ~い!!
かなり お気に入りです(^^)
Commented by aamui at 2006-05-19 19:14
good idea! 商品があるのかな?自分は濡れてるのね

Commented by ぴぃ at 2006-05-19 20:03 x
おぉ!
なんとナイスなアイデア!!!
Commented by a_ya118 at 2006-05-19 20:33
あ。。。さり気なく。。。凄くいい写真ですね~。
愛されてるなぁ。。。ワンちゃん。
う、うらやましい。。。(*゚パ)ハッ! そういうコーナー?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by みんと at 2006-05-19 21:18 x
自分より犬が大事。
あんたは、エライ!
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-19 23:43
すごい!
これって、売れますよね?
(売れる売れないと言う発想が、関西人!?)
Commented by 陽子しゃん at 2006-05-20 07:53 x
いいなぁーこれ。ワンちゃん用に売ってるの?
チッチキチー昨日ずっと見てたらすっごく眠くなっちゃったです。
もしかして、睡眠効果があるのきゃー
にゃんこthe movieって知ってる?
Commented by jinsei-rarara at 2006-05-20 09:12
木曜日の「うたばん」に出てましたね。「ち」のこだま・ひびきのお二人。
あれ?コメントここと違いますね。すみません。(マナー違反)
じゃ、ダッヴンチコード今日から上映ですね、
観に行きたいけど混み込みですよね~トムハンクス~
わお!ここではないコメント2(マナー違反2)すみません(^_^;)
Commented by maranata1212 at 2006-05-20 09:50
♪上に同じ~♪
オォー!散歩カサ!イイネ~!good♪グゥー♪
Commented by tamakiti at 2006-05-20 14:17 x
こりは、おもろい!つーか実際使えるような気がします。
下のおっさんオモロイわーチッチキチー!(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-05-20 20:03
おっさん?たまにゃん先生、それはまっくんですよ!(爆)
チッチキチー・・・すっかり脳みそにこびりついて、最近言いまくり!!(笑)
ワンさんの傘、いいね♪あたち的には、自転車用の傘、または屋根が欲しいです!!
Commented by mack at 2006-05-20 20:06 x
■華舞ちゃん→この傘って台風の時にはよく見かけますけど・・・。
Commented by mack at 2006-05-20 20:07 x
■aamuiどん→そう、自分はレインコートだすな。
とてもこのワンコを愛しているのだ きっと。
Commented by mack at 2006-05-20 20:08 x
■ぴぃちゃん→だんだん この逆さ傘が「商品」に見えてきただす。
Commented by mack at 2006-05-20 20:09 x
■ayaちゃん→うらやましいって、夫婦喧嘩でもしたんかー?
Commented by mack at 2006-05-20 20:10 x
■みんち→たまにはmackあんたもエライゆうてんかー。
Commented by mack at 2006-05-20 20:10 x
■古賀ちゃん→ますます「商品傘」に見えてきた。
Commented by mack at 2006-05-20 20:12 x
■妹・陽子→チッチキチーをじっと見てる その心境が怖い。
「にゃんこtheムービー」って なんだすかぁ?
Commented by mack at 2006-05-20 20:13 x
■ららら娘→あはは、脳が腹痛で汚染されたな。
「うたばん」見てるんだ ふーん。
Commented by mack at 2006-05-20 20:15 x
■みやちゃん→スッチーみやこんぶは「オォー」と唸りながら今日も小料理屋へと向かうのであった。
Commented by mack at 2006-05-20 20:16 x
■たまどん→↓のは「おっさん」やのうて「にいちゃん」だすよん。
Commented by mack at 2006-05-20 20:17 x
■ぷく→あ、お帰りぃぃぷくぅ。
ワンちゃんでのうて「ワンさん」とやや敬語なのは何故?
自転車で傘さして運行すると、コケルよねー、なんとかならんか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これならトイレも楽し。 チッチキチー >>