あのなーおまえ

そんな
へたっぴな笛ぢゃ
ネズミは集まらんじょ

「ええーんじゃ、これは
チャルメラなんぢゃ」

うそつけー

f0031417_09764.jpg

[PR]
by mackworld | 2014-06-03 00:09 | 徒然風景 | Comments(12)
Commented by チビタム at 2014-06-03 04:55 x
あのな〜、東京コミックショーに、弟子入りするつもりかいな?
Commented by atom at 2014-06-03 08:35 x
あのな〜、これは笛とちゃうねんど〜。
あのな〜、これは吹き矢やねんど〜。
Commented by natnoz_39 at 2014-06-03 10:31
聞いてるー。かわいーなー。
Commented by jinsei_rarara at 2014-06-03 10:35
あのな~いつになったらシャボン玉出てくんねん
もう首痛いねん、おいらに貸してみぃ~や!はよはよ
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:05
■チビタムどん
蛇がおらん
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:06
■アトムどん
そっかー
吹き矢かー
・・・・・・

訳ないわい
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:06
■舞妓はん
うん女子らしい返しで
よか。
Commented by mackworld at 2014-06-03 14:08
■ららら
うん女子らしからぬ返しで
脳がパンクしたやんけ
しゃぼんだま
歌おー♪
Commented by jugon at 2014-06-03 19:08 x
まっくさん、こんばんは☆

今日も暑かったですね。昨日は湿度が高くなかったけれど、今日は50数パーセント。蒸し暑かったです。そちらはいかがでしたか?

猫ちゃん、お行儀よく聞いていますね。
だんだんいろいろな動物が集まってきて、行進かしら~?
Commented by まっく at 2014-06-04 05:07 x
■じゅごんちゃん
こちらは梅雨入りで雨だすよ、湿度は朝の5時で60%だす。
行進はありまへーん
チャルメラなんで屋台客だけ集まるんだす。
Commented by aamui at 2014-06-06 07:38
おは! なんて可愛い! 少年が一生懸命笛に熱中 猫は少年に熱中 こうありたいもんです<m(__)m>
Commented by まっく at 2014-06-06 10:30 x
■muiはん
ニャンコが一生懸命見上げてるのが
聴き惚れてるようにみえてよかだすなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うむ一生懸命だから認めるぞ 暑いから以前描いたの引っ張り出... >>